このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細AQ MW ペンシル アイブロウ BR302
- メーカー
- コスメデコルテ
- ブランド名
- コスメデコルテ
- 税込価格
- 3,850円 (生産終了)
- 発売日
- -
- 商品説明
- 全4色
軽いタッチで、眉に自然になじむ繰り出し式のペンシルアイブロウ。細身の芯で、眉尻までキレイに、一本一本繊細に描けます。ふんわりを色がのり、自然な印象を演出。にじみにくく、時間が経ってもつけたての美しい仕上がりが持続します。肌あたりのやわらかい、ぼかしやすい上質なブラシ付き。
レフィル 2,000円
- 公式サイト
- コスメデコルテの公式サイトへ
- 色
- BR302
- JANコード
-
- 4971710362183
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミAQ MW ペンシル アイブロウ
AQ MW ペンシル アイブロウ BR302についてのクチコミをピックアップ!
ZooXさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 27件
私は302を使ってます。持ちやすいですし、描きやすいので、ここ数年他のペンシルアイブロウは使ってないかもです。高級なデザインも好みですし、色味も自然になじむから眉だけ浮くことがありません。これも、たまに通販で安くなっていたりするので、その時に買ってます。
2018/9/14 21:11:45
続きを読む
freshRIHOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
パウダーも使いますが、ペンシルはずっとこれのBR302を愛用中です。明るい髪でも暗めな髪でも浮かずなじみの良い色だし、持ちやすく描きやすいです。購入してすぐは描きにくいので、描きやすい形になるまで最初だけ紙にくるくる書いて形を整えてます。
2018/1/9 20:49:25
続きを読む
さりな☆彡彡さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 25件
今まで使った中で1番描きやすいです。色は302で、自然に馴染む色なので、髪が暗めでもちょっと明るめでも全然浮きません。いつも上からアイブロウコートとかマスカラ使っちゃうから、取れやすいとかはよく分からないけど、ずっとこれ使ってます。
2018/11/20 19:30:11
続きを読む
向上心↑↑↑さん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 24件
今のデザインになるもっと前から、愛用してます。これを使う前はずっと鉛筆タイプばかりだったんですが、たまたま購入したこちらのアイブロウペンシルがすごく描きやすくて、失敗知らずなんです。しっかりも描けるしナチュラルにも描けるし、それにけっこう汗や皮脂にも強いんです。これからもずっとこれは、使っていくつもりです。
2018/1/10 22:36:55
続きを読む
KNE!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
ナチュラルな眉毛を描くことができます。濃かったりすると違和感がありますが、落ち着いた色味なので、これは全くないですね。描きやすさ自体は普通かなという印象です。
2018/3/5 14:29:46
続きを読む
コスメデコルテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


