MAMEW(マミュ) / カラーコレクション ハイライト 2A 商品情報

アットコスメ > MAMEW(マミュ) > カラーコレクション ハイライト > 2A

MAMEW(マミュ) カラーコレクション ハイライト / 2A 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細カラーコレクション ハイライト 2A

メーカー
ミリオン
ブランド名
MAMEW(マミュ)

MAMEW(マミュ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
-
発売日
-
商品説明
白浮せず自然と明るくなるような色のハイライト。また、しわっぽくなりにくいように質感にこだわりました。
ハイライトとして使えるパウダーです。うすいイエロー肌なじみがよく、自然な仕上がりです。しわも目立ちにくい仕上がりのハイライトです。
2A
JANコード
  • 4571290221841

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するカラーコレクション ハイライト

クチコミカラーコレクション ハイライト

カラーコレクション ハイライト 2Aについてのクチコミをピックアップ!

お米10さん

お米10さん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

6購入品

mamewのメイクレッスンで使用いただき、今もお気に入りです!教えてもらって、唇のフチや、目尻のくすみなど、小筆でちょっと塗るとくすみがとびコンシーラーいらずです!パールやラメなしのマットなハイライトですが、白浮きせず、とても肌馴染みがいい。目から鱗でした!

2023/4/16 21:41:57

続きを読む

☆:::☆もんちっち☆:::☆さん

☆:::☆もんちっち☆:::☆さん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

5購入品リピート

2A使ってます!ハイライトと目の下のコンシーラー代わりに使ってます。コンシーラーだと粉っぽく、シワシワになってしまうのですが、これは沢山つけてもあまり乾燥せず明るくなります。コンシーラーじゃないから持ちもいいです!ハイライトはパール感が強い物が多くギラギラしてしまうのが苦手な私にはとてもいい商品でした!

2017/7/5 11:55:59

続きを読む

mi1106さん

mi1106さん

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

5購入品

アイシャドウのベースとして使っていて、発色が綺麗になります。

2023/1/25 22:18:54

続きを読む

:::ピーマン:::さん

:::ピーマン:::さん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 88

4購入品リピート

5年ほど2Aを使用してます。顔のかげが出る部分にのせてます。化粧直しにも使ってます。気軽に使えて気に入ってます。

2020/7/4 13:30:28

続きを読む

2Aのクチコミをもっと見る

MAMEW(マミュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら