このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(2件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細マットクチュール アイズ 01 airy feather
- メーカー
- ジルスチュアート
- ブランド名
- ジルスチュアート
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 税込価格
- 5,500円 (生産終了)
- 発売日
- 2018/1/5
- 商品説明
- 限定2種
ふんわりやさしい印象を目もとに。肌触りの良いパウダーで、キメ細かなマットパール質感に仕上げる限定4色セットアイカラーです。エッセンスインベースで、しっとりなめらかな美しい仕上がりが続きます。肌あたりなめらかで均一な発色を叶える2本の両端チップ付きで、美しいグラデーションに仕上げます。宝石の輝きをテーマにしたコンパクトデザイン。クリスタルフローラルブーケの香り。
舞い散る羽のように軽やかで温かみのあるピンクベージュのセット。
- 使い方
- 指またはチップでA、B、Cの順にまぶたにのばしたあと、Dを目のきわにのばします。
- 色
- 01 airy feather
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミマットクチュール アイズ
マットクチュール アイズ 01 airy featherについてのクチコミをピックアップ!
スミレソラさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 69件

年相応な、落ち着いた色のアイシャドウが欲しくて購入。選びきれなくて、01と02両方です。使い方は、箱の裏側に書いてある通りに使ってみましたが、その方がキレイに仕上がると思います。使用した感想ですが、これ、とても自分が上品な人になったと錯覚するようなw優秀パレットだと思います。一色一色の発色はあまり濃くないのですが、下…
2018/1/11 17:59:10
続きを読む
leafletさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 79件
01を購入しました。締め色がちょっと薄いかなと思いながら購入しましたが、やはりちょっと物足りなかったです。中間色のピンクブラウンの色はとっても気に入りました。締め色のみ違うアイシャドウを使用しようと思います。
2018/2/22 16:53:53
続きを読む
まるるんlifeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 397件
01を購入しました。マットとありますが、控えめにラメがありきらきらしますよ〜。むしろ抑え気味なのでどのシーンでも使えそうです。ショップで02もタッチアップしてもらったのですが、やはり01の方が使えると思ってこちらに決めました。私には02は可愛いけど、そのうち飽きそうな配色でした。私はチップは使わず、指でどのアイシャドウも…
2018/1/30 10:04:07
続きを読む
kanatatsuさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
まずコンパクトの見た目が可愛くて購入しました。4色とも無難に使用できる色のため、捨てる色がありませんでした。発色はまあまあ良いですがラメ感はあまりありません。チップは様々な太さが揃っていてらアイライナーをぼかすのに使用できて便利でした。
2018/2/3 11:05:47
続きを読む
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




