このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(25件)
-
チャーミングピンク
-
ヴィンテージベージュ
-
ミスティックブルー
-
サウンドイエロー
-
マジカルミルキー
-
キャンディピンクN
-
キラーブラック
-
マーメイドブルー
-
ムーンヴァイオレット
-
ワイルドレッド
-
ハイカラグリーン
(生産終了) -
サーフィンオレンジ
(生産終了) -
キャプテンターコイズ
(生産終了) -
アロハオレンジ
(生産終了) -
サイバーミント
(生産終了) -
キャンディピンク
(生産終了) -
クラシカルオリーブ
(生産終了) -
ターコイズブルーアッシュ
(生産終了) -
クールブラック
(生産終了) -
スパイシーレッド
(生産終了) -
クリーミーラベンダー
(生産終了) -
スウィートピンク
(生産終了) -
サンセットオレンジ
(生産終了) -
ボカログリーン
(生産終了) -
ビターブラウン
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細デビルズトリック キャンディピンク
- メーカー
- 石澤研究所
- ブランド名
- クイスクイス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメントヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
- 容量・税込価格
- 25g・264円 (生産終了)
- 発売日
- 2018/2/21
- 商品説明
- 傷んだ髪ほどよく染まるヘアカラートリートメント。5分で染まる&素手でOK!保湿成分inで髪にたっぷりのうるおいを与え、ツヤ感UP!髪のダメージも集中ケア。約1週間でもとの髪色にもどるから、気軽に髪色チェンジも楽しめます♪
新1色
・キャンディピンク
- 使い方
- 乾いた髪をよくとかしたら、全体に塗布してブラシで馴染ませ、5分待ちます。その後、しっかり洗い流して、いつも通りにシャンプー&トリートメントをしてください。
- 色
- キャンディピンク
- JANコード
-
- 4992440036311
この商品を購入するデビルズトリック
-
@cosme公式通販
クチコミデビルズトリック
デビルズトリック キャンディピンクについてのクチコミをピックアップ!
★ひかりーぬ★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 84件

こちらのカラートリートメントでインナーカラーをピンクにしました!写真は、染めてから2回シャンプーした色です。ブリーチ1回した髪の毛に試しました。初めてだった為染まるか心配で、乾いた髪にこちらをつけたあと20-25分ほど置いたところ、染まりすぎてどピンクになってしまいました。(笑)↑人工のピンクのウィッグみたいな色でした。…
2020/7/5 07:30:04
続きを読む
なちゃぺん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件

デビルズトリック大好きで、学生の頃から使ってます♪仕事がお盆休みに入ったので、久しぶりに使用しました(*'▽'*)今回は、毛先がかなり痛んでいて、カラーの色味が抜けていたので、綺麗に入ってくれました。前に使ってたときより、かなり発色が良くなってて、袋開けたときのドピンク色にビックリしたぐらいです☆色味は、【赤に近いピン…
2018/8/11 12:01:52
続きを読む
:::Ichigo:::さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件

ブリーチ1回の明るめの茶髪に使用しました!発色はかなり良いと思います。キャンディピンクとマジカルミルキーを混ぜて使用。分量が分からずピンク3袋、ミルキー2袋購入しましたが、薄いピンクにしたい場合はミルキーの分量を増やし、1:2や1:6くらいの方が良いみたいです。特に色に対して強いこだわりはなかったので、今回は色味は思った…
2021/12/14 01:00:36
続きを読む
nyawanさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件

グラデーションカラーが色落ちしてきたためピンクを購入しました!シャンプー後、タオルで水分をとってから毛先を中心に塗布し5分ほど放置で写真のようになりました。赤っぽい。1週間ほどで抜けてくるので冬休みは満足です。ボブなので頑張れば2回使えたかな?というくらいの量でした。匂いは甘いイチゴの香り、というかイチゴ味の飴の匂い…
2019/1/6 09:24:18
続きを読む
■□mis□■さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 155件

ブリーチしてるときによく使ってました!写真は無加工のブリーチ1回です。暖色系はかなり染まりやすいと思います。赤とピンクは特にオススメです!発色がめっちゃいいです!赤とピンクなら普通の茶髪でもニュアンス的に入って可愛いです!黒と青と紫とオレンジも使ったことがありますが自分的にはそんなに発色しなかったです。でも、紫は…
2022/12/9 07:11:44
続きを読む
クイスクイスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

