
バリエーション情報詳細無添加せっけん泡のハンドソープ リフィル
- メーカー
- ミヨシ石鹸
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ハンドソープ・ジェル
- 容量・税込価格
- 300ml(リフィル)・440円
- 発売日
- 2024/10/23
- 商品説明
- サッと簡単に手洗いができる泡状のハンドソープ。手肌にやさしい無添加の泡が、よごれやバイ菌をしっかり落とし、必要なうるおいを残しながらさっぱり洗い上げます。お肌の弱い方や敏感肌の方ははもちろん、手洗いが苦手な小さなお子様にもおすすめです。 このせっけんの主成分「カリ石鹸素地」と「脂肪酸ナトリウム」の主原料「パーム核油」の産地は、インドネシアです。
- 使い方
- ・使い始めはストッパーをはずし、泡が出るまで空押ししてください。
・適量の泡で洗い、その後よくすすいでください。
- 使用上の注意
- ・お肌に傷、湿疹等異常がある時は使わないでください。
・刺激等の異常が現れた場合は使用を中止し、専門医等に相談してください。
・当製品は無添加のためノズルのまわりにせっけんが固化しやすく、ポンプを押した時泡が斜めに飛び出すことがありますのでご注意ください。
・低温で石けんの一部が固化し、泡が出なくなることがあります。その場合、容器ごとぬるま湯で温めて液を透明にしてからご使用ください。また、使用間隔があくことでも泡が出にくくなりますのでご注意ください。
・天然原料で無添加のため色が変わることがありますが使用上問題ありません。
・必ず当製品専用の容器に詰め替えてください。
- 全成分
- 水、ラウリン酸K、ミリスチン酸K、パルミチン酸K、ステアリン酸K
- JANコード
-
- 4904551100614
この商品を購入する無添加せっけん泡のハンドソープ
-
@cosme公式通販
クチコミ無添加せっけん泡のハンドソープ
無添加せっけん泡のハンドソープ リフィルについてのクチコミをピックアップ!
げんかくかんささん
69歳 / 普通肌
クチコミ投稿 14件
本来の石鹸の使用感で、手の油脂分をスッキリ洗い流してくれて、洗浄後はさっぱりとした感触になります。他の泡ハンドソープでは、何故か洗った後も何かスッキリとはしません。しかも、このハンドソープは無添加なので安心して使っています。また、価格もリーズナブルなので、何度もリピート購入をしています。
2024/3/30 19:02:55
続きを読む
あかあす36さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 169件
近所のドラッグストアでは見かけないなと思い、お手頃価格なのでアットコスメさんで購入してみました。低刺激で汚れもきちんと落ちるので、買って良かったです。
2025/11/21 21:48:16
続きを読む
くまを、さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 528件
泡切れもいいし、使いやすいので何年もリピ"無香料"これにかぎる
2025/10/13 23:02:38
続きを読む
あや._.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 100件
手が荒れないのでリピートしてます!
2025/12/13 13:05:29
続きを読む
ゆみゆかゆいさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
54歳 / 普通肌
クチコミ投稿 289件
無添加が気に入って購入しました。洗いあがりもすっきり、つっぱらないし自然か感じが良かったです!
2024/1/28 22:17:01
続きを読む
MIYOSHI無添加について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


