
バリエーション情報詳細ハンドメイドボタニカルソープ オリーブ/スクワラン 100g
- メーカー
- マークスアンドウェブ
- ブランド名
- MARKS&WEB
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディ石鹸
- 容量・税込価格
- 100g・620円
- 発売日
- -
- 商品説明
- エモリエント効果のあるオリーブ油と植物性スクワランを配合。なめらかな泡立ちで洗浄後のつっぱり感をやわらげ、肌をしっとりと洗い上げます。乾燥肌の洗顔用としても。
- 使い方
- ・顔用だけでなく、身体用としてもお使いください。
・洗顔時は石けんを両手でよく泡立てます。
・泡で汚れを浮き上がらせるつもりで、やさしく手指を動かします。
・その後、水またはぬるま湯でよくすすいでください。
- 使用上の注意
- ・お肌に異常があるとき、またお肌に合わないときはご使用をおやめください。
・目に入ったときは、ただちに流水にてよく洗い流してください。
・直射日光や高温低温・多湿を避けて保管し、お早めにご使用ください。
・製法による穴開きや、色調の差が生じる場合がありますが、ご使用上支障はありません。
- 全成分
- 石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、ソルビトール、エタノール、オリーブ油、スクワラン、トコフェロール、エチドロン酸4Na
クチコミハンドメイドボタニカルソープ オリーブ/スクワラン
ハンドメイドボタニカルソープ オリーブ/スクワラン 100gについてのクチコミをピックアップ!
aym@グリフリ&ブルベ冬さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 582件

100gサイズを1つ使い終わっての感想●使用者(私)やや敏感肌、インナードライ後の保湿をちゃんとすれば良いという考えなので、洗顔料にそれほど高い保湿力は求めていないどちらかというと洗い上がりサッパリが好みだけど若干のしっとり感もあると正直嬉しい●香り無臭です賦香成分無添加らしい●使用感無印の泡立てネットで泡立てて使用保…
2024/10/2 18:23:24
続きを読む
トウアラビアンさん
54歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
ずっと愛用しています。敏感肌・アトピー持ちで以前はミノンも使用していましたが、こちらも汚れが落ちた感じはするのに洗い上がりがしっとりしていて肌があまり荒れなくなりました。香りがきつくないのもうれしいです。普段はバブルソープポーチで泡立てながら使っています。全身に使えるので旅行の時も便利です。
2025/12/3 17:41:05
続きを読む
こちやん111さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 40件
泡立ちは粗くもなく細かくもなく普通といった感じですですが、洗い心地はとてもいいです。洗い上がりはかなりツルッとして余計なものが全て取り除かれる感覚で必要な油分はちゃんと残っています。かなりお気に入りなので旅行用に40gおうち用に100gで購入しています(*^^*)無香料なのもとっってもありがたいです
2026/3/4 18:10:28
続きを読む
MARKS&WEBについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

