336views

バタフライクィーン ゴールドエクストラ

モニターブログ

バタフライクィーン ゴールドエクストラ

こんばんは(*´ω`*)

今回はモニター記事になります。
フェイシャルコスメティック研究所さんの「バタフライクィーン ゴールドエクストラ」をお試しさせて頂きました。


この製品はモニター前の案内では「美容液」とあったのですが、こっくりとしたジェルクリーム状のテクスチャーのオールインワンゲルでした。

マッサージジェル・化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の1つ6役となっています。
実は冬から春に掛けて季節の変わり目のこの時期、特に乾燥が気になるようになり、普段使っている化粧水を変え、美容液を足してケアするようになっていました。
オールインワンゲルは割りとサラッとした物が多いので、これ一つで大丈夫かな?何か他に保湿アイテムを足した方が良いかな?と思いましたが、まずは使い方通りにこれ一つでケアしてみました。

パール粒(7mm)程度を顔の7ヶ所(頬・額・鼻・顎・エラの上辺り)に置き顔全体に馴染ませ、指先で顔を上に持ち上げるように大きな円を描きます。
次に手の平全体で顔を包み込むようにして引き上げます。
これで全てのケアが完了。
凄く楽です。

数日間使ってみましたが、本当にこれ一つで充分でした。
乾燥やカサつきを感じる事も無く、翌朝の肌にしっとりとした潤いとハリを実感しました。
個人的な事情(母の入退院と私の引っ越しです)で忙しい毎日を送っていたので、簡単に充実したケアができるのが助かりました。
高級感のある紫色の容器とフローラル系(ローズかな?)の香りにも癒されて好感が持てました。

バタフライクィーン ゴールドエクストラ

他に良いな、効きそうだなと思った点は

・美肌成分を99.5%配合している
(コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンC・ヒト形セラミド)
・上記を支える7種の美肌成分を配合
(エラスチン・スクワラン・ベタイン・天然ビタミンE・アラントイン・トレハロース・グリチルリチン酸)
・天然由来の美肌エキスを9種配合
(カンゾウ根エキス・オタネニンジン根エキス・トウキ根エキス・ノイバラ果実エキス・ワレモコウエキス・マグワ根皮エキス・シャクヤク根エキス・アロエフェロックス葉エキス・クララ根エキス)
・乾燥肌や敏感肌に優しい無添加化粧品を実現

です。

ワンステップでスキンケアだけでなくマッサージ迄できるし、良い匂いに癒されながらケアする事ができる上、インナードライの混合肌(今の時期は乾燥に傾き気味)な私にもピッタリな使用感でとても気に入りました。
オールインワンの化粧品は一つ持って置くと心強いですよね。

上記は良いな、好きだなと思った点ですが、改善されると嬉しいなと思った点もあります。
それは定価が60gで\9,960(税抜)なので他のオールインワン製品と比べるとやや高価な為、使ってみて私はこの価格に納得しましたがトライアルサイズがあると良いと思いました。
あと今の時期にはピッタリのこっくりとしたジェルクリーム状のテクスチャーなのですが、夏場はもしかしたらベタ付きを感じるかも知れないと思ったので、ライトタイプもあると尚良いと思いました。
ちょっと贅沢を言ってしまいましたが全体的にはとても好印象で、これからも愛用したいと思える使用感でした。

最後迄お付き合い頂きありがとうございます(。-人-。)ペコリ

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる