350views

プリンセスナイトリペア

モニターブログ

プリンセスナイトリペア

こんばんは(*´ω`*)

今回はモニターブログです。
桜花媛(さくらひめ)さんのプリンセスナイトリペアをお試しさせて頂きました。


スキンケアの最後に使う、洗い流さないタイプの保湿パックです。
80g \3,900(税込)です。
いつものスキンケアを変えずに最後に塗るだけなので簡単にスペシャルケアができるところが良いと思いました。
ジェル状のテクスチャーでフローラル系の甘い香りが気分良く使えてとても良いです。
天然ラベンダー精油が配合されているのでその香りだと思うのですが、リラックスできて良い香りです。
配合成分は馬プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸等です。
馬プラセンタに拘りがあるようで、アミノ酸が豚プラセンタの250倍もあるそうです。
これは効きそうです。
チューブタイプの容器も使いやすく良いと思いました。

使い方はいつものお手入れの最後にさくらんぼ大を手に取り、顔全体になじませます。
潤いで密封されたような感触です。
朝起きて洗顔してみると、プリンセスナイトリペアを使った後はいつもより肌がプリッと潤っているのを実感できました。

暑い日が続くのでお手入れもサボりそうになってしまいますが、普段のお体入れに簡単にプラスするだけでスペシャルなケアができるところが気に入りました。
これなら続けられます。
香りや使い心地、肌への効果も実感できましたし、気に入りました。


最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m


桜花媛ファンサイト参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる