210views

◆トゥヴェール エッセンスセレクトゲル ~オールインワンで乾燥を防ぐ!…

◆トゥヴェール エッセンスセレクトゲル ~オールインワンで乾燥を防ぐ!…

 乾燥が激しい季節。
 名古屋の冬を始めて経験する私にとって、太平洋側の冬場の乾燥がどれだけ過酷なものか身をもって痛感しているこの頃。

 金沢に住んでいた頃は毎日除湿機をかけていたのですが、名古屋に来たら加湿器が必須!
加湿器をかけても肌の水分は奪われていくばかり・・・

 そんな過酷な砂漠肌に ナイスタイミングで登場したのがコチラの
トゥヴェール エッセンスセレクトゲル



                100g 3,065円(税込)

これひとつで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たす オールインワンタイプのゲル。

最近 オールインワンコスメによくお世話になる私ですが、こちらのトゥヴェール エッセンスセレクトゲル は配合成分がとにかく多いんです。
その中でも私の目をひいたのが

ヒト型セラミド3種類、複合アミノ酸、酵母エキス、フラーレン、ピクノジュノール、EGF、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体にビタミンE!

保湿もアンチエイジングも肌の抗酸化も、何でもござれ的なオールインワンですね☆

チューブ式なので、取り出しかんたん

見た目は黄色のゲル。
かなり水分が多いんだろうな、と思うようなヒンヤリとした感触、重みもあります。


肌になじませると肌にぴったり密着!
変なべたつきはありません。
キメが整って 肌の感触も柔らかに~


たったワンステップでスキンケアが完了なので時短だし手軽だし、自分で化粧水や美容液、乳液の量を加減しなくていいのがホント助かる!

乾燥がそこまで激しくない時は、このゲル1つでオッケーですが、ちょっと物足りないかな、というときは重ねづけ。
もしくは化粧水を先に使ってからのトゥヴェール エッセンスセレクトゲル もすごく肌の状態が良くなります。

これ1つ手元にあると、いろんな使い方ができるのでいいですね
なんとイオン導入にも使えるそうなので、ぜひ試してみたいなって思っています

トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加中♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる