2098views

Tom Ford プライベートブレンドコレクション。get!

Tom Ford プライベートブレンドコレクション。get!

発売を知って以来、悩むこと4ヶ月……(長っ!)

一昨日、仕事が一区切り付いたということもあり、

とうとう買ってしまいました。

Tom Ford プライベートブレンドコレクション。

幸い私はアイカード会員なので8%優待で買うことができました。それでも高い~!

でもね、買って本当に良かったと思う。6種類も入っているのですから。
6種類を現品購入したら15万円ですw(゚o゚)w ひえ~~!!!
それを思えば、今回のこのセットは現品1.5個分くらいのお値段で6種類ですから
だいぶお得、と考えることができます。

一昨日買って以来、毎日が楽しくて仕方ありません。お風呂に入りながら、
「お風呂から出たらどれをつけようかな~」と考えるんです。

ちなみに私は、トムフォードのカウンターには何度も通い、6種類全部のムエットも試香しましたし、いくつかはタッチアップもしました。

念のため6種類を書きますと、
・ネロリ・ポルトフィーノ
・ジャスミン・ルージュ
・ノワール・デ・ノワール
・ウードウッド
・タバコバニラ
・タスカンレザー

発売後すぐに購入しなかった理由としては、実は私がトムフォードの香水で一番好き(だと思っていた)カフェローズがこのセットには含まれていなかったことでした。

でも、カフェローズも、何度かタッチアップするうちに、「すごくいい香りだけど、コーヒーの香りって昼間限定じゃない?」などと思うようになり…

そうなってくると、ノワールデノワール、ウードウッド、タバコバニラなどが欲しくなってきて……「やっぱりこのセットっていいなあ」と思い始めたんです。

それと、このセット、意外と量も多いと思うんです。1種類につき12ml入りなのです。
香水12mlを使い切るのって、けっこー何度も使いますよね。

まあそんなわけで、しばらく6種類を使ってみて、追々個々にクチコミを書こうかなあと思ってます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる