
エクステをつける時には下まつげが一緒に接着されないように
テープで覆いかぶせて下まつ毛をカバーするわけですが、
私の下まつげは少なすぎて短すぎて...テープいらずなのです・°・(ノД`)・°・
比例して上まつげも貧相。。。
今までに色々なまつげ美容液を試してきたけど、これは期待できそう!!
━━━━━━━━━━━━
リバイブラッシュ
内容量:6g(1日2回使用で約2ヶ月分)
5,800円(税込)
━━━━━━━━━━━━
安くはないけど結果があるなら満足できる価格。
期待できそうな特徴は、発毛剤でよく耳にする<ミノキシジル>の3倍と言われる
まつ育成分<キャピシキル>が原料メーカーの推進する最高濃度5%が配合されていること!!
3%以上配合している製品にしか与えられない認定マークの掲載が認められているのだとか。
その他、安定性と持続性に優れた4種類の成長因子成分がまつ毛のヘアサイクルを利用して
まつ毛の種に成長因子を届けるので、まつ毛の毛根組織から活性化させて強く長いまつ毛を
育ててくれます?
やわらかいチップタイプなので、生え際などのデリケートな部分も痛くなくて使い易いのがいい!!
透明の液体ですが、少し粘度があるので付け過ぎても液だれして目に入る心配もなし!!
チップにぼってり付けすぎちゃってまばたきしたら目に入ってしまったけど、
しみることもなく赤みなどのトラブルも出ていません。
目元とまつ毛への優しさに自信を持っているという日本製?(すべての方にではないと思いますが)とても低刺激!!
まだ使用してから1週間も経っていませんが、1日欠かさず使ってるので
1本使い切る2ヶ月後位が楽しみです?
【リバイブラッシュ】のモニターに参加中

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます