300views

バスタイムがアロマセラピー☆

バスタイムがアロマセラピー☆



アロマセラピーとホームスパ製品ブランド「アロマベラ」の新製品
シャンプー、コンディショナー、ボデイーソープがセットになった
ホームスパトライアルセットを使ってみました。

元々、アロマオイルや、マッサージオイルなどを販売していて、
アロマの効果や効能に合わせたノウハウを持っている「アロマベラ」

気分に合わせた精油が効果的にブレンドされています。

しっとりタイプのトライアルセット
<Restful night>は、
ラベンダー・カモミール・ティーツリー・セダーウッド・ベルガモットなどをブレンド

リラックス気分に浸れる、レストフルナイト。なのです。

シャンプーは アミノ酸成分がベースなので、
刺激が少なく、髪と頭皮を優しくいたわります。

ノンシリコンなのにきしみはかなり少ないです。洗い上がりはさらさら。

コンディショナーは
植物だけでなく、ハチミツなど、自然界の成分も効果的に配合されています。

天然由来の保湿成分やコンディショニング成分配合で、キュッとした仕上がり。

ボディソープはもこもこ泡でしっとりうるおいのある洗い上がりです。
香りは共通ですが、スパイシーでウッディなゆったり気分な香りです。

天然のアロマオイルのブレンドが絶妙で、他では味わえない、
ちょっと豪華なホームスパ気分になりました。

その他にも、ミストやマッサージオイル、アロマオイルなどもあるので、
疲れているときにおすすめです☆

単品の香りもありますが、ブレンドされたシリーズも、

<Energy><Relaxation><Body tone><Restful night>

の4種類あるので、それぞれ気分に合わせて選んで使ってみたいです!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おおお(○´∀`)
    お得なトライアルですね(○´∀`)
    ちょっと豪華なバスタイム、ためしてみたいです(○´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2011/12/28 07:47

    0/500

    • 返信する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる