362views

あっちのブログにも書きましたが

あっちのブログにも書きましたが

ああいう場でひそひそこそこそこそと人の粗見つけて喜んでいる輩が、どうしても気になる。そして貼り倒したいwべしべしべしねしねしねしっ!あら?べしべしべしべしべしべし!
あのブログタイトルが「櫻樹のブログ」なら嬉しいのはよく分かったが、
「文句のある人は来てほしくない」です、ぶっちゃけ。どのソーシェルメディアサービスも、職も、食も、色も知らずに生きてくれない?って言いたいです、ワタクシは。そこまで私を馬鹿にしたのだから、その位はののしられて当然なんです。さあ長谷川直さん風に言ってみよう!
「はーせがわなおっ!」でしょうか?
「結婚していたなんて!」→ん?埼玉県で表示されていた頃はしてなかったかな~?既婚って。何度も離婚しなきゃいけないかのような運命を背負っているよ!だから何よ!文句あるの!あなた方から言っていませんか?「結婚して下さい」って。ああいう子までしてきた人たちだしねー…、それで妊娠があったら何でしょう。子供は片親だけで育つのが理想的でしょうか?非道な事はよく出来る、というのは分かりました。で、私にないを求めているのかというと、ずばり!
「レズビアンになって欲しい」ですよねー。女子校に通っていたかもしれない過去があるからって何よ。そういう人がいてもおかしくないのかもしれないですけど…、忙しかったです、恋をしている人なんていないんじゃない?って言う位ですよ最初は。
それなりにスペックある人を好きになった。それは教師。ただそれだけの世界。あとは普通に授業を受けて青春を謳歌していそうな子ですけど、何ですか―。「ある男子高校生の日常」とかいう作品買ってきてよー。売り場知らないの―。っていうつもりか。そうか。まあ確かに面白そうなタイトルではある…。あなたも好きねえ。でもきっとあれがいっぱい書かれているよ、普通のにしておきな!という長女の発言があっても「だめ!これはあたちの!あたちのみつけた…」それが気になる。

埼玉県じゃなかったら…、どこでその人と結婚しても良いかと思えて、届出を出したか…。非常に覚えておりません。さあ私の記憶を返しなさい。本物と(頭脳とか)漫画。わかるでしょ?ふるかわしおり名義じゃないとおかしいの。私の中では。昔、アマゾンというインターネットサイトで見つけましたがね…、もうないですね。あらゆるキーワードで調べましたが…、残念です。表示されないってね、文字リンクじゃなくて、商品と文字リンクです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる