272views

ファビュラスパック★高級美容成分配合の濃密パック・美容クリームだよぉ☆…

ファビュラスパック★高級美容成分配合の濃密パック・美容クリームだよぉ☆…

最近MIYAが使っている、ナイトクリームはこちら   




キャシーズチョイスさんの、「ファビュラスパック」です



発売日:2014/9/1




特に真冬には、お肌が乾燥してしまいがちなのでしっかり寝る前にケアしています。



パッケージも容器も高級感があって大好きです。







価格:14000円


スパチュラがついていますので、使うときに便利です。












使い方は簡単です。




真珠2つ分くらいを手に取り、手のひらですり合わせるとパックが白くなります。
お顔全体に、ムラなく伸ばしてください。




MIYAはナイトクリームとして寝る前にたっぷりお肌につけてから寝ています。






翌朝起きると、お肌がとってももちもちですべすべ。


しかも毛穴もしきしまっている感じがして上質のお肌になれた気分~~~~




テクスチャーは、手に出してみると

このようにこっくりと、しっかりとしたテクスチャーです。











特殊な製法のクリームでしっかりと肌全体に蓋をします。メラニン排出作用のある成分でシミが薄くなり、透明感のあるお肌を取り戻します。厳選された高級美容成分を贅沢に配合し美肌効果に優れています。エイジングケア成分のフラーレンをメーカー規定値以上配合。

濃厚、濃密なコクのある美容クリームは、肌に乗せると白くなり保湿クリーム+パックの働き。





とってもお肌全体が潤って、この冬も乾燥知らずなので嬉しいでぇーす








伸びもいいので、一度手で伸ばしてから白くなりますが、お顔に伸ばすと白くはなりませんよ♪♪♪















カミツレ花エキスや、ナタネ油なども配合されているので自然な感じですね














ファビュラスパックをつけた翌朝のお肌は、プルンプルンで嬉しくなっちゃうよぉ









ぜひ皆様も実感してみてくださいね














キャシーズチョイスは、皮膚科化学の最先端都市ニューヨークで、毛穴の悩みを劇的に変えるパワフルな成分に着目。



そのこだわりの品質と結果には、数多くの有名セレブをはじめ、美容ライターの圧倒的な支持を受け、今日に至るまで肌悩みに悩む多くの女性たちの救世主として活躍中。



















https://www.kathyschoice.jp/















いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(1)











DJ MIYAさんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります
読者になる





















同じテーマ「BEAUTY、美容、コスメ」の記事


ツヤ肌★化粧下地「Tinker Win…
01月25日
1
20


最新美容家電 RF ボーテ キャビスパ…
01月23日
26


Ripreプレミアムボックスが届いたよ…
01月18日
24

もっと見る >>

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる