グロッシーボックスの1月分が来ました☆
今回が初のグロッシーボックスアットコスメプレミアムの登録特典で初回無料になるということで、申し込んでみました(^^)
届いたの内容はこちら

●daily delight マッサージソルト
●ARGELAN ボディーミルク
●BLTME コンセントレート・シュガースクラブ
●euga 保湿成分セット
●shu uemura アーリースプリングスキンケアセット
ボディーミルクが現品であとはサンプル。月額1620円と思うと高いかなー。
微妙に元が取れてない感じがするような…気のせい?(°_°)笑
初回は無料だったので、ありがたく使います!来月は止めようかな。
内容的には私は使えるアイテムばかりでした。スキンケアものは大好きだし、お試しで色んなブランド使えるのも楽しい♪
他の方のブログを見ると、サンプルばっかりいらないとか、有名ブランドが入ってないとか書いてありますね~。
私は有名ブランドはもちろんウェルカムだけれど、無名メーカーや知らないブランドのものも嬉しいな。
新しい出会いですよね。
今回じっくり使ってみて、来月も継続するか検討することにしよう。
みんな肌質に合わせて内容が少し違うみたい。みなさんはどんな内容でしたか??
使用の詳細は追ってご報告します♪
ではまた次の記事で…thank you♪
管理栄養士
ryuryunさん
管理栄養士
ryuryunさん
えりんぎゃさん
sora1981さん
管理栄養士
ryuryunさん
コスメヲタク主婦ブロガー&ひつじ
eikeroroさん