
TVでチュートリアルの徳井さんが絶賛したらしい、
セブンイレブンの「セブンプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ」。
買ってみました。
税込みで267円。
ちょっと高い?でも重量感ずっしりで、4切れ入っているからそうでもないかも。
カロリー1袋533kcal 。
カロリーも高い?でも 1切れあたりだと133kcal程度だからそうでもないかも。
あ、なんか生っぽい。
切り口、ペタペタします。
指についたチョコをなめられない状況では、フォーク使用が正解かも。
お味は、、濃いね! 濃ぃいね!
チョコ感、スゴイ。
1切れでずっしり、満足感高し!!
これは、たしかに、いいわ。
リピるわ。
1切れを職場で食べて、自宅にもって帰り、2切れめは夫と半分こ。
残りの2切れは電子レンジでチンしてあっためて食べてみることに。
ホイップクリームの買い置きはあるんだけど泡立て器がない。
代わりにマシマロを添えてみた。
あと、バナナとクルミ。
これらを、一緒に食べてみる。
あうー! んまいです。
あっためてると焼きチョコ的な香りになって、
ほろっ・ねちょ・ふわっ、のなんとも言えない食感。
「セブンプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ」、いろいろアレンジしてたのしめそう。
バニラアイス添えても もちろん最高だろうし、
細かく砕いた「セブンプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ」をバニラアイスに混ぜてもおいしいはず。
リッツとか無塩クラッカーにサンドしてもいけると思う。
また買いに行く!
てか、セブンネットショッピングでケース買いするかも。。!
↓ ↓ ↓
セブンプレミアム ガトーショコラ 4切 (1ケース8個入)








