
先日の購入品です!
皆様ご存知のお品。
何度かタッチアップしてもらった時に、下地に塗っていただいた事はありましたが、今回初購入です☆
私は年中唇の皮ムケが酷いので、口紅、グロスもほとんど付けれません。
ラメ、色素が入ってると荒れやすいので、こちらも試すにはお値段高めなのであきらめていたのですが。
もう、買って大正解!(・∀・)イイ!!
今までで1番良いです!
dプロやアルージェの1500円くらいするリップ美容液?よりも私には合いました♪
まず、皮ムケしている唇でも綺麗に見えます!
それだけでもかなりの救世主!
縦ジワも気にならなくなるし、プックリするし。
だんだんピリピリ?スーッとしてきて刺激があるのですが、今ではそれが癖になってます♪
で、何と言っても保湿力!
長続きするし、だんだん皮ムケも治ってきます。
夜はマキシマイザーではなくリップクリームをつけて眠ったのですが、トイレに起きたときに唇が乾燥しているのに気がついて、慌ててマキシマイザーを付けました。
夜の使用ってどうなの?って思っていたんですが、私にはコチラの方が良いみたい☆
荒れている人でまだ試した事ない方がいましたら、ぜひ一度お試し下さい(>y<)
いやぁ、やっぱりイイと言われるものって、良いんですね~(・∀・)
ちなみに新製品で#005フレッシュピンクというのが出ているようです。
私もこっちが良かったな~(ノ∀`)アチャー
LeoLeoさん
LeoLeoさん
megalさん