もう試験まで2週間。
受験票も届いていよいよって時に、
苦手分野を克服出来ずに気分が落ちてるNadiaです。。。_| ̄|○
でも!
気落ちしていられないですし、やるしかないですよね…>_<
では早速、先日の記事で書いていた、ランコムドールアイのグレーマスカラ、
とうとう、ランコム公式さんに飛んで行って買いました☆

うーむ、さすが公式さんは丁寧な梱包。
安いサイトやオークションとは訳が違う(当たり前)
そして、公式さんで買うと、
もれなく好きなサンプルが二つ選べると。

タンミラクとジェニフィックアドバンストのサンプル。


そして、今だけ付いてくる、新発売になる美白ラインのサンプル。
そして、ドールアイ!!
ババン☆


ちょっとグレーになってるの、分かります??
早速つけてみました☆


黒より自然で、茶色よりもハッキリ主張しくれてます(^ ^)
この写真では分かりづらいかもしれませんが、実際はもっと艶っぽい仕上がり。
従来のドールアイと同じく、しっかり上向きにカールしてくれます。目薬さしても滲まないので、ドライアイ持ちの私にはありがたい!
ランコムのマスカラ、ドラマはうんと前に空港の免税店で激安で買ったことがあるんですが、ドールアイはなかったので、
今度はレギュラー色の黒も買おうかなぁー♪
念願の品物が手に入ったので、やる気出して頑張るしかないかぁ。。。
アットコスメでのお買い物はまた後日アップしまーす。
P.S. chiecoの質問の件、回答頂いた方、ありがとうございました!この場を借りてお礼といたしますm(_ _)m