3891views

美肌作りに必要な最新成分はプラズマ●●●だった!

美肌作りに必要な最新成分はプラズマ●●●だった!

肌荒れが続いている人に聞いてもらいたい話。

年明けに数ヶ月ぶりにエステに行ってきました。
お腹周辺を触りながら、カラダが冷えている、お腹カチカチ、
便秘がちでしょ?と言われながら・・・
おきまりですが、いつの間にか眠りについてしまいました。

施術後に言われた一言・・・
「肌荒れは、このカチカチのお腹を整えないとキレイにならないよ。」

カチカチのお腹、いろんな原因があるけど、
“ストレス、寝不足、早食い”だったりする。

このカチカチのお腹を整えてくれるのが、乳酸菌らしい。
色々と乳酸菌を試した中でも、
「美味しい」「続けられる」「効果的」だったものを紹介します。

<キリン まもるチカラのサプリ 200ml 143円>
ビールでおなじみのキリンさんから発売されているもので、
キリングループの独自素材であるプラズマ乳酸菌を配合した乳性飲料。
飲むヨーグルトのようなしっかりとした飲みごたえながら、甘さや酸味は控えめ。
おいし~い♪ ごくごく飲めちゃうタイプ。後味もすっきり。

乳酸菌といっても様々なタイプのものがあるそうですが、
キリンの乳酸菌は、「プラズマ乳酸菌」と呼ばれ、
免疫の根本を強くする乳酸菌だそう。

これまでの乳酸菌は、ウイルスに対して
一部の役割を担う細胞(NK細胞など)を活性化させるだけだったのに対して、
「プラズマ乳酸菌」は、いくつもの役割をもつ免疫細胞の全ての種類を
活性化させてくれるそう。
そのため、今の時期はインフルエンザの予防にも◎
そして、個人的に気になったのが、お肌へ対する効果。
マウスによる実験結果が発表されていましたが、
「皮膚表皮が薄くなる、筋肉量が減少する」といったことが
抑えられたとか。


朝食時に、飲んでいますが、
続けていくうちに便秘からも解放され、
カラダのバランスが整ってきている感じがします。

(↑我が家の冷蔵庫。常に7本はストックしてます!)
自分でもわかるくらいお腹のハリも解放され、
生理前の肌荒れも殆どなくなりました。

やはり、インナービューティケアは必須の年頃(涙)
なかなか腸環境のことを考えることもなかった自分が、
たまたまコンビニで出会ったこちらの商品とエステティシャンの一言で、
ライフスタイルを改善することができたのは、とっても嬉しいこと。

4日目くらいから、お腹がすっきりするように。
風邪の予防にも効果的とのことなので、今の時期から摂取すること
オススメです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • みぃ1227さん、コメント有難うございます。本当に飲みやすいですよね!編集部スタッフも続けていますので、結果楽しみです。腸内環境を整えることでお肌も確実にきれいになるそうなので、根気強く続けたいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2015/2/19 11:02

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる