
あっという間に今年もあと一日…
早い!早いですね!!2011年さんよぉ!?
そんなわけで、今年一年浮気せずにリピートし続けたものを。。
1 インテグレートのミネラルパウダリー
ほんとに良いんです。
色ぐすみがないし、付け心地は軽いのですがキメ細かく仕上がります♪
お肌への負担も軽いようで、メイク落としの際に
密着感バリバリの外資系ファンデとは歴然とした差を感じますよw
おまけに下地やリキッドも相手を選ばず、たいていの物とフィットしてくれます。
そしてなんと言っても安い(笑)
00と01の2色を常時用意して塗りわけても2000円!
というわけでいちばん濃い色も買ってシェーディング代わりにしてます。
2 インテグレートのサクラドロップエッセンス
やはりコレ。これしかないんです。
塗り心地・潤い感、ツヤ感、仕上がり、持ち、
う~ん、全てに関して程よくマッチするので手放せませぬ。
拙者このエッセンスにだけは足を向けては寝られませぬ。
口紅の下地としても優秀で、変なツヤや膜感がないので邪魔しません。
グロスの前に塗れば荒れないし、とにかくコレ。コレ!
3 サイオスのシャンプー・トリートメント
なぜでしょう・・・今までのシャンコンジプシーがウソのように
発売時に試して以来ひそかにこれだけをリピートしてきました。
決してお値段高くないし、成分がパーフェクトかと言われるとそうでもないようですが…
枝毛もできず、頭皮も荒れず、なんと言っても手触りよく扱いやすい髪になれました!
今まではドメブラのよくある価格帯のものを使っていましたが、
使い続けるとどうも髪が傷んで手触りも悪く癖もひどい。
ちょっとお高いオーガニック系にも手を出したが、
パサパサのぎしぎしになってちょっと頂けない。
ところがこのサイオスにして1ヶ月もすると、
するっとなめらかな今までに触ったことのない髪が!!
そんなわけで、トラブルないなら安くていいじゃん♪と今のところは思っております。
このほかはちょいちょい浮気したり、新製品に乗り換えたりしてますが、
これら3品だけはもう何個目か分からないほどリピートしてます。
来年もぜひよろしくお願いいたします★
このブログに関連付けられたワード
ベースメイク カテゴリの最新ブログ
透明感をアップする崩れ防止下地♪モイストラボ トーンアップ下地<ラベンダー>
ティーライフさん【本日予約開始】蝶をモチーフにしたコレクションが登場!アイテム解説や全色スウォッチを公開
NARSのブログNARS
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます