
お休みの私だよ~
2011/12/31 00:40
さて、今年も残すところ後1日。
今日からお休みに突入した私は、
昼過ぎまで寝ましたZzz…(*´。`*)。o○ぽよよ~ん
おかげで痛かった肩や首の痛みが随分楽になりました。
お正月は眠れるかぎり寝ます!
そして旬の根野菜をたっぷり摂ってお肌の活力を。
来る年に備えてエネルギーを備蓄したいと思います。
以前ニトリで「着る毛布」っての、買っておけばよかったと、ふと思いました。
私のイメージしていた「寝正月」は着る毛布を纏い、コタツに入って観たかったDVDをどこまで観たか忘れてまた眠ってしまうのが理想(笑)
毎年そういう妄想しつつ、元旦の夕方からじっとしていられなくなってごそごそ掃除とかやりだすんですよ。じっとしていられない性分って疲れるんですよね。熱があっても掃除機をかけている自分がいます。
今年は娘の結婚、新居探しに懐妊という大イベントがあり、
駆け足で過ぎていった一年でした。
来年は、私の干支、辰年でございます。
辰のおとしごはかわいいのに、龍は勇ましいですね。
二つの顔を持つという意味があるのでしょうかね?
ふと感じた事なんだけど、今年は郵便屋さんがハガキを販売に来るという驚きがありました。
コンビニでもハガキが沢山・・・
駅でも販売してましたね。
かくいう私も数年前から年賀状を出さなくなりました。
インターネットという便利なツールでブログでご挨拶させていただきますね。
来る年も「メイクルージュ」をどうぞ宜しくお願い申しあげます。
新年は8日より営業いたしております。
新規の生徒さん暫らくお待ちくださいね^^v
にほんブログ村のランキングに参加中。
ポチっと応援してね♪
↓↓↓
にほんブログ村
貴女だけに似合うオーダーメイクレッスン
プロの技術を貴女だけのものに
お申し込みはコチラ
;:*☆*:;;;:メイクアップレッスンは大阪のRougeで;;:*☆;;:
マンツーマンメイクレッスン・小顔、アンチエイジングメイクレッスン
女子力UP・就活・婚活に・もう一人の素敵な貴女に出会えます。
http://www.make-rouge.com
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
☆陸乃宝珠☆
スピードマスターさん世田谷コスメ 美白ウォータリースキンローション(医薬部外品)
二人の娘がいる、コスメ・口コミ大好き主婦コリノ☆キラキラさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます