
1月2日に発売になったこちらのリップをモニターしました!
ケサパサという名で私が中高生の頃から有名なブランドでしたが、実は使うのは初めて♪
ブラシで有名ですよね☆
今回モニターしたのはスムースリップというスティックタイプの口紅。
私の大好きな、とろけるような塗り心地のリップです。
お試しした色はC02。限定色です。
これまた好みの色ー!!!
ピンクブロッサムという名前も春を意識していてたまりません☆
縫った感じは唇にもよくフィットしてるし、発色もいい方だと思います。
色がこってりつく感じではなく、元々の唇の色を生かしてきれいに発色する感じ。
なので人によっては色の出方が異なるかもしれません。
密着パックというだけあって、リップクリームをぬっているかのようなうるおい感。
私は下地なしでこれを直接使っています。
他の色も試してみたいな。
プラザなどのバラエティショップで気軽に試して買えるのも◎!
ケサランパサランのキャンペーンに参加中

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます