
こんばんは。美と愛の美容スペシャリストあゆみです。
3月3日(火)オープン!ですが、本日HP解禁からご予約を続々と頂いております。ブログ右下のカレンダーに<パソコンから閲覧可能>ご予約可能日をご覧いただけます(*^▽^*)
-------------------
がんばりたいのにがんばれない。
氣もちはめちゃくちゃあるのにカラダが疲れててエネルギーがあがってこない。
私も強制終了した人だからこそ解ること。
長年時間をかけて壊れたらなかなかおいそれとは元には戻ってくれません┐( ̄ヘ ̄)┌
だから、無理せずマイペースが大事。
今だからこそ言えるのは自分を大切にすればよかったということ。
私の場合、仕事をしない人の分まで家に持ちかえって仕事をしていました。そうしないと、仕事が回らないと思ったからなのです。
でもね、何年か経って息子にその時の話をしたら。
『オカン。仕事せんかったらよかったやん。』
「せな、仕事まわらんやん。」
『回らんでいいやん。』
「回らないと困るやん」
『誰が?』
「店が」
『いいやん。困れば。』
「店が回らなくなったら、私飛ばされるやん。」
『飛ばされたらいいやん。その方が強制終了せんでよかったやん。』
その時、はっ!と気づきました。
困るのは会社や店ではなく私だったんです。だから無理して4年やっててとうとう壊れてしまって強制終了になったのです。
そう、飛ばされた方がよかったんです。その時の軸は他人軸。自分を大切にしていなかった。
仕事をしなかった彼女はプライベートを楽しんでいました。彼女は自分を大切にしていたのです。
彼女の生き方は自分を大切にする生き方で私は自分を大切にしなかったからこその結果でした。
がんばりたいのにがんばれないときはがんばらなくていいということ。
他人の軸で人目気にしてやる必要は全くなかったということ。
だから、今の私は嫌なことはしない思ったことはちゃんと伝える。そうするようになりました。
お陰で、このときよりも今は上手く回るようになったような気がしています。
がんばりたいのにがんばれないときは身体も心も脳も疲れきっているとき。
そんな時は何をやっても上手くいかないイライラするだけ。
まずは生命力をあげること。身体と脳の疲れをとることが心の元気に繋がります。
身体って本当に大切だと思います。
当時の私の睡眠時間は明け方4時~4時半頃に寝て朝8時起き。起きられないので子供達はひとりで起きて学校に行ってました。
休みの日も自宅で仕事をしてて当時は365日の睡眠時間は3時間~4時間が4年続きとうとうシャットダウンしました。
もし、今このブログを読まれている方で体調がもうひとつとか精神的にいっぱいいっぱいという人がいたら
もう、頑張らないでください。
私のように仕事が回らないとか人の目がどうのこうのとか思わないで。
今ならまだ引き返せますから。一度シャットダウンしたらなかなか元には戻れないから。
レインドロップエステは身体と心と脳の疲れをとり元の心身に戻してくれる生命力を取り戻してくれるアロマエステだと私は感じています。
脳が正常に稼動し出すと身体が元気になってやがて心もやる気に満ち溢れてくるのがわかります。
本当に心が元気になると怖いものがなくなるくらいパワフルになれるのです(*^▽^*)
がんばりたいのに頑張れない人はまずは、身体の疲れとりましょう。脳の疲れをとりましょう。是非、当サロンのレインドロップエステを体験してみてください。
3月はオープン記念として通常価格より6,000円【税込】引きで体感できます。
よそのサロンでレインドロップはもうひとつと思ったあなたもあと1度だけ私から受けてみませんか?きっと全然違った!と思えるはず(*^▽^*)皆様のご来店をお待ちしています!
3月7日(土)14時30分より大阪市内でオープンセミナー開催。詳細はこちらでご覧いただけます。
大阪心斎橋お肌のお稽古 いちひめ写真クリックでHPへ