196views

今1番期待のできるとして紹介された話題の美白 ポーラホワイトショット SX…

今1番期待のできるとして紹介された話題の美白 ポーラホワイトショット SX…

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
今回入院して、このサンプルが凄く助かりました。今も左手は点滴の後があり、右はすぐにむくんでしまうのですが、そんな体でもサンプルで美白と保湿ができるこのシリーズは助かりました。前回紹介した記事はこの文字をポチしますとジャンプします

週間雑誌で今1番期待できる美白化粧品として話題の商品POLA「ホワイトショット」の2種類の化粧品が紹介され、今回はホワイトショットSXを中心に紹介したいと思います( ´艸`)改めてこのシリーズは従来の美白はメラニンの生成抑制が主流でしたが、2015年2月5日にリニューアルされた今回は人自らが白く美しくなる力があるセルフクリア機能が解明され発揮するビワの葉から抽出された成分を取り入れた商品です。

ホワイトショット誕生とオリジナル成分ルシノールとの関係

1998年に誕生したホワイトショットには、ポーラオリジナル美白有効成分「ルシノール」を配合し、透明感をサポートしてきましたが、今回そこにマジョラムエキスなどを加えたメラニンが増えることをキャンセルする成分が配合されたのが、今のホワイトショットのルシノール®EXなのです。
211名の女性の肌を研究して作られた全顔くすみ対応のホワイトショットCXに、
生活習慣によって体内に溜まった老化や動脈硬化の原因の有害物質である過酸化脂質が体内に溜まった過脂化とポーラは名付けて着目したのがホワイトショットSXなのですо(ж>▽<)y ☆

最初にホワイトショットCXを化粧水の後に
私は今回入院して日焼け止めを塗れない状態になりましたがこちらの商品が点滴だらけの手でも使えて、肌の機能を活かしながら美白するのでこの商品を使っていました。
使用前に比べ、使用した方が血色がよくなってふっくらしています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
肌が機能するという感じにさせてから、気になるしみに集中美白するのが今回紹介するホワイトショットSXなのです(*゜▽゜ノノ゛☆

体の有害成分に着目した集中美白ホワイトショットSX

今まではシミは紫外線で作られるので、作らないようにして使う美白が多かったですが、この
生活習慣でたまった体に悪い過酸化脂質がたまってそれでメラニン化となるのを防ぐ過脂化メラニンキャップと、肌本来が美白する機能があると着目したセルフクリア機能をいかして、
シミそばかすを防ぐ薬用美白美容液として生まれたのがホワイトショットSXなのです。
SXは、気になる部分に
クロレラ、カッコン、アロエで構成された透明感のある肌に整えるポーラオリジナル複合美容成分であるm-シューターを配合して
密着力のあるクリームで気になる部分を効率よく肌の奥になるメラノサイトに美白有効成分が届くように作られています。

だからこの美容液は、クリームのような感じなのに、べたつきがないのに、有効成分が伸ばすと発揮できるようにして作られた伸ばすと液状になる浸透しやすくできたテクスチャーだったのですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これが今回の新処方であるショットデリバリー処方といいます。
小さな使用量が大きく肌を整えながら美白している。 感想

私はこの美白美容液がしっとりしていて、ふっくら感と保湿効果が感じながら使えたので飽きることなく程よい香りが使うのが楽しみで入院中も使うたびにスキンケアしている気がして嬉しかったでした。
感想として
1.美白を内側からと外側から考えているポーラだけあって、20代では外側には見えませんが内側に潜んでいるシミが、40代では外側も内側にもシミが潜んでいることを研究して作られた商品だけに合って、いかにして、シミを作るのを予防するか、今出来そうになったシミをどのようにして作ることをやめさせるかと生まれたのが今回のホワイトショットなので、今まで気にしていた目の周りの色素沈着が気にならなくなってきたのです。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2.私はスキンケアに求めるのが保湿と、整肌なのですが、今回美白で使ってみたホワイトショットシリーズは、使っていくうちに肌のハリが出たかのように、頬が上に上がっていったのが嬉しかったです。

3.気になるシミだけでなく、残ったSXは顔全体に伸ばすと肌全体に膜をはったようにしながら肌の乾燥から防ぎながらシミを作りにくい肌にしていくので他のスキンケアの邪魔をしない。
そして今あるスキンケアに邪魔しないどころか肌の働きを良くしながら美白してくれるので、他のスキンケアの効果もあげていくのがまた好きです。これからの美白は自分の肌機能を良くしながらなのですね。

刺激が感じないのに、付けるとペタンとしていた肌がフクフクしていく感じがするので美白だけでなく、保湿で何かいいスキンケアを探している方にもおススメしたいアイテムです。



ブログネタ: 参加中
私は派!実家の近くの焼き鳥のたれがおいしいところのが1番好き



焼き鳥はタレ?塩?タレ塩

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる