1014views

まったよし【PAUL&JOE★プロテクティング プレスト パウダー】

まったよし【PAUL&JOE★プロテクティング プレスト パウダー】


こんばんは(*^_^*)
お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんのデビュー作「火花」の単行本、本当は明日3月11日発売ですが書店に並んでいたので購入してきました。

売れないお笑い芸人「僕」と、同じく売れない先輩芸人「神谷」との交友を描く中編小説だそうです。発売前に3万部増刷された話題作なのと、又吉さんは大好きな芸人さんの1人なので読む前からとっても楽しみ。




そして発売日の3月1日に購入していたこちら。


■プロテクティング プレスト パウダー/PAUL&JOE BAUTE

UVカット効果のあるプレストパウダーです。
持ってない色だから~と「001ドラジェ」を予約していましたが、よくよく考えたらこんな白い色は私には合わない…そりゃ持ってないわな、と発売日に店頭へ行き「002ベージュ」と交換して頂きました。

2年前?の猫シリーズ「マットプレストパウダー」も毛穴落ちが酷く鑑賞用になっていましたが、今回のパウダーも乾燥&毛穴落ちが…。
夏になったらもう一度使用してみて、それでもダメなら観賞用になりそうです。どうか毛穴落ちしませんように。。




■ソリッドチョコ 猫ラベル(ミルク)/ DEMEL

猫といえばこちらも★ホワイトデーとして頂きました。猫の舌の形(?)のチョコレート。ヘーゼルナッツ味も気になります。価格もお手頃なので、自分用に購入してみようかな。



よし、早速小説読もっと!
おやすみなさい♪







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる