780views

使い切りコスメ ~エッセンスセレクトゲル とコスメコムでお買いもの その2

使い切りコスメ ~エッセンスセレクトゲル とコスメコムでお買いもの その2

こんにちは。
昨日の使い切りコスメはトゥベールのエッセンスセレクトゲルです。
トライアルセットに入っていたミニサイズ、と言っても20g入り。
かなり長持ちしました。

私の使い方ですが、ビタミンC誘導体入り美容液(HABAホワイトレディ)を
をイオン導入するとき、洗顔直後にこのゲルを顔全体に付けています。
目的はイオン導入している間に肌が乾燥しないようにするためです。

ゲルタイプがあまり好きではないので、オールインワンゲルは敬遠していました。
トライアイルセットを購入した時も、別の商品が目当てだったんです。
イオン導入すると吸収が高まるので、保湿剤でもイオン導入OKのもののほうが
安心かと思って、イオン導入OKのエッセンスセレクトゲルを使い始めたら
思いのほか気に入りました。

ということで、使い切り&リピート購入。


左のチューブタイプがリピートした100gの現品です。
チューブタイプは便利ですね!サンプルはジャータイプだったので
別のクリームについていたスパチュラを使っていました。チューブだと
そのまま手に出せるのですごくいいです。


イオン導入つながりで、HABAのホワイトレディをコスメ・ストアでリピート購入。


10gサイズ×2本、60gサイズ×1本消費しましたのでヘビロテ中です。
朝晩、6プッシュ使っていると1か月ちょっとで60gはなくなります。
ただ、美容液にしてはお手頃価格なのでリピートしやすいです。

今回のオマケは化粧下地サンプル1個でした。前回との落差がすごいですが(笑)
サンプル消費活動中なので、よしとします!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • エッセンスセレクトゲルは何気に結構好きです^^導入はしていないですが美顔器に私もおいています♪夏は気持ちいいですよね

    0/500

    • 更新する

    2015/5/23 17:48

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる