1355views

現在愛用中の「まつ毛美容液」Padina【パディナ アイラッシュコンディショナー】

現在愛用中の「まつ毛美容液」Padina【パディナ アイラッシュコンディショナー】

以前から気になっていて、やっと購入した「まつ毛美容液」のパディナ アイラッシュコンディショナー!!!




高級感のある、ゴールドのパッケージデザインがキレイですよね~~~!!!!
価格:5ml・11,667円





使い方はとても簡単です☆

寝る前にアイライナーのように、まつ毛の生え際にさーーっと線を引くようにして付けて、毎晩寝ています。




とても塗りやすい細筆になっているので使いやすいです。
目にしみたりするようなこともないので安心して使えるのがいいですね!

東洋・西洋の自然植物とミネラルを組み合わせた、各原料のボタニカルフォーミュレーション(植物性原料の調合)。

さらには、主成分に、朝鮮人参・シトルリン・チロシン・トリペプチド・カルシウム等、その他15種類以上の全て自然の植物やミネラルを使用する事を絶対理念に置き、100%天然由来成分でありながらも、良質なまつげの生育を高める事に注視し開発されております。


使い始めて1ヶ月が経過して、驚きです!!!!



まつ毛の量が確実に増えました~~~!!!
使い始めてから、2週間ほどで、


ふと瞬きをする時に、まつ毛の量が気になるようになってきました~~~!!!


メイクをするときにも、まつ毛が増えたことを実感しています。

マスカラをつけるときのカール感や、ボリューム感をすごく感じています!!!

上も下も~~~!!!



毎日このまつ毛美容液を使っていることで、まつ毛1本一本が強くなってる気がします。





以前は、マスカラやつけまつ毛をつける際にノリもたっぷりつけているせいか、
まつげとまつげの間にはすき間があり、ちょっと少ないな・・・・


もうちょっとまつげ1本1本の長さも長くなりたいなあって悩んでいたんです!




MIYAは、敏感肌で乾燥肌なので目の周りにつける化粧品にはとても気を使っているんです。

だから100%天然素材でできているっていうのがすごく使ってみたかったポイントです。





これは、使ってみてよかったです!!!
こんなにまつ毛のボリューム感がすっぴんでも感じられて何だかすごくハッピーな気分です☆








ハリウッドセレブにも人気のまつ毛専用美容液です。

しかも~~!あのカンヌ映画祭のオフィシャルギフトにも選ばれたそうですよぉ。




100%天然素材に、こだわり抜いて誕生した 美まつげ美容液ということで、安心して使えます。




これ1本で、3ヶ月くらいで使いきるのがちょうどいいらしいです♪




ぜひ皆さんも使ってみてくださいね♪













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる