6321views

サンフランシスコの風、ベアミネラル

サンフランシスコの風、ベアミネラル

つい先日3月12日の“ベアミネラル”の新作発表会。
場所はとっても気持ちの良い表参道のコーヒーショップで行われました。
サンフランシスコにあるローカルなイメージを作ったそうです。

そもそも、“ベアミネラル”は「サンフランシスコ発」と意外にも
知らなかった方も。
今回で私も再認識し、西海岸のふわ~っとした風を感じました。
会場には、こんなムービーが映し出され・・・。(ボケてごめんなさい)

ナチュラルな開放感あふれる海岸でのシーンや、モノトーンのビジュアルが素敵。


入口で好きなコーヒーなどドリンクをセレクト(嬉)
私はカプチーノをセレクトし、カウンターにサーブされたケータリングの
中からフルーツサンド、サボテン!?焼きチーズが乗ったものを。
おつまみにも良い感じです^^
そしてパッションフルーツは、今回のKEY.
新商品の『ベアミネラル ポップ オブ パッション チークカラーオイルバーム』、
『ベアミネラル ポップ オブ パッション リップカラー オイルバーム』に
パッションフルーツ種子油などのボタニカルオイルがたっぷりと含まれているのです。


フルーツサンドとカプチーノってベストマッチすぎる!美味しいー!!
コーヒーカップまでブランドロゴ入りでキュートです。


新商品の中で一緒した美容関係者みんなが唸った逸品が、日焼け止め。
SPF50・PA++++で、びっくりするくらいスルスルと伸びがいいの。
鉱物油、合成香料、紫外線吸収剤が使われてなくて、なんて言ったらいいのでしょう、
とにかく白いリキッドなのに、まったくって言っていいほど白浮きしない。


「ミネラルカプセル」がブラウンの微粒子で出来ていて、紫外線防止効果&スキンケア効果を併せ持つ「ホワイトベース」と合わさることで、カプセル化された超微粒子“ミネラルピグメント”が弾けて肌の色と自然に調和する、結果、肌に馴染んでしまう、という仕組み。

手の甲で試したのですが、驚くフォーカス効果。
適度な美しい光を放ち、白いのは一瞬でなくなり、くすみが消えました!
顔にはもちろんのこと、首、デコルテ用、そこまでは一続きに考えたいですよね。
あまりの伸びのよさに気持ちよくスルスル~と何回も試しても、あっという間になじみ、
しかもサラサラ。
毎年この季節から日焼け止め、今年はどんなのにしよう・・・という悩みは吹き飛びました。

『プレップ ステップ ミネラル シールド(SPF50・PA++++)』
価格: 4,500円(税抜)
内容量: 40ml
発売日: 2015年4月22日(水)




そして、少し先の発売になってしまうのですが、この2つのアイテムは、みなさんが早く欲しくなってしまうかも♡

まず、濃密なオイルバーム処方の『ポップ オブ パッション リップカラー オイルバーム』各2,800円(税抜)全8色 2015年6月17日発売

オイルリップは今年のブームであって、ベアミネラルのは速効的に乾燥気味で縦ジワが
目立つクチビルに効いてくれます。
バーム状の成分は、ホホバ種子油・ヒマワリ種子油・パッションフルーツ種子油などで
スキンケア的にクチビルを守りながら新感覚なフィット感。
上気肌ってあるけれど、クチビルも「上気クチビル」って感じで、リップに何にも塗って
ない?だけど綺麗だよね、的な見え方します。
まるで極薄セロファン膜がフィットしてるような、付けた感ゼロ。でも色はきちんと感じる、口紅嫌いな方にも良いかもしれません。
リップがまたクルクル、とろけるように密着し、その方のクチビルの色を捉えた!という
シグナルが出て、1人1人が同じ色番でも発色が微妙に違って見えます。
参考までに紙に塗ると、こんな感じというのをお見せしますね。



できたら、店頭でお試ししてから購入すると違う自分を発見できますよ♪


そして、次の“上気”は、頬。
チークって一瞬でそれこそ疲れた顔もパアと華やかになって、どの年代の方にも必需品だと
思います。
むかし、むかし、チークをするなんて!と何もしない方がかえってオシャレだと思っていた
自分が何だか・・・恥ずかしい(笑)

さて、ベアミネラルの新商品『ポップ オブ パッション チークカラー オイル バーム』
各3,200円 全3色 2015年6月17日発売



バームを指でなでて、頬にぬると途端にリキッド状に変化し、スルスルと肌に溶け込んで
いく、というなんとも嬉しいチーク。
頬の上って乾燥しませんか?
朝、付けた時は良い感じだったのに~色が無くなってる!と夕方気がついたり、鏡を見ると
頬の高い所にうっすら細かいシワがあったり・・・。
このチークはベースチークとしてもオススメなんですよ。
いつものチークの前に薄く塗ることによって、頬が艶やかになり立体感も出て、その上にサッと付けるパウダーチークの発色がずっと続いてくれます。
なんと8時間後、31%もの肌潤いがアップ!という嬉しいことも。
ポーチインできる大きさも嬉しいですよね。
みなさまが持ってるチークベースとしても対応できる3色は、ヌード、ローズ、コーラル。
一瞬濃いかな?と思うかもしれませんが、頬にスルッと薄くなじみ、透明感が出ます。
コツは指に薄く付けポンポンとぼかしていってね。

6月17日の2品。ぜひチェックしてください♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる