75views

♪春のさくらラスク?

♪春のさくらラスク?



普段のホワイトデーは、わが家の男子を代表してだんな様からお返しをもらいます。
が、昨日のホワイトデーに次男クンからもお返しをもらいました。
外出していた長男クンは、それを聞いてちょっと焦りぎみ (笑)。


買い物帰り、今日もシャトレーゼ(別店舗)に寄るだんな様。
そして、長男クンが買ってくれました。






春のさくらラスク
春らしいピンク色のパッケージがとってもかわいいです♪


最初、わたしが好きなバウムクーヘンを手にしていた長男クンですが、
今月のおこづかいが残り少ないのを知っているので、こちらをおねだりしました。


おばあちゃんへのお返しには、どら焼きを選んでいましたよ。








うっすらさくら色のラスクです。








さくらの香りが口の中に広がり、春を感じさせる逸品。
サクサクッとした軽い口当たり、ほんのりの塩味がバランスよく味わえます♪


コレ、結構好きかも?
紅茶といただくのにぴったりなラスクは、
商品名通り、まさに “TEA TIME BREAD” という感じです。


64円でこのクオリティーはすごいかも!?





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/1~9/8)

プレゼントをもっとみる