636views

春ですね、髪の毛をなでていく風が、気持ち良いですね。

春ですね、髪の毛をなでていく風が、気持ち良いですね。


資生堂のTUBAKIのシャンプーがリニューアルしました。
2年前にリニューアルした時は、赤と白と金は、そのままのリニューアルでしたが。
今度は、色も変わりました。
赤と白とパープルです。

今日は、ちょっと駅前の本屋さんまで買い物に行ったついでに、
ついドラッグストアーによってしまいました。
もう、新しいTUBAKIシャンプーが並んでいました。
つい買ってしまいました。

まず、形が変わりました。
ポンプの先が、太く広くなったので、ちょっと使いやすい感じです。
ふんわりとさせたいので、パープルを選びました。

まだ入浴時まで時間があるので、ちょっと手に出してみましたが。
香りが、よいです。
夜が楽しみです。
リニューアル前だったので、旧タイプの詰め替え用が、とても安かったので、
いくつも買ってしまったのですが。
数量限定の椿オイルのシャンプーとコンディショナーもまだ残っていますが。
いつもは、プリオールのシャンプーとコンディショナーをつかっているので、
TUBAKIシャンプーなどは、減っていかないのですが。
新製品が出たら、即買いなんて、もう病気でしょうか^_^
レジの人も、先ほど並べたばかりですよと、驚いていました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる