2281views

トムフォード★アイ カラー デュオ&クォード

トムフォード★アイ カラー デュオ&クォード



こんばんは(*^_^*)閲覧やイイネ、コメントなどいつもありがとうございます。

先日東京に行って購入してきたコスメ達。
前回のアルマーニ↓コチラ に続いて、
https://beautist.cosme.net/article/1056922



今回は、トム フォード ビューティのアイシャドウをご紹介致します★


■アイ カラー デュオ 01 ライプ プラム


ピンクの偏光パール×ダークプラム。
BAさん曰く色味自体はアイカラークォードの【セダクティブ ローズ】とほぼ同じで、違うのはラメ→クォード、偏光パール→デュオとのこと。
「セダクティブローズは定番ですが、これは限定なので!」とBAさんにはデュオを勧められました。偏光パール大好きな私、デュオ一択。




右の色はパッと見ブラウンで、肌に乗せるとほんのりプラムを感じますがやっぱりブラウン。
そのブラウンの上から左の偏光パールを指で乗せると、セクシーなプラムに早変わりします。
右の色をのせた後のブラシをティッシュオフしたり別のブラシに変えたりせず、そのままのブラシで左のパールをとって下瞼に乗せると、ツヤ感のあるピンクがうるっうるな涙袋に。



瞼にのせるとこんな感じ。(アイライナー太すぎ大失敗なのは見なかったことにしてください)2色で簡単にグラデーションが作れます。
写真はドライでつけていますが、このデュオはウェットでの使用もOK。




ん~、偏光パール熱がなかなか収まってくれません。
他にモスグリーンとインディゴのカラーがあって、本当は3種類全部欲しかったんですが・・・トム様、高い、高いよ。泣










■アイ カラー クォード 02 コニャック セーブル


こちらはドライのみの使用です。01ゴールデンミンクと悩みに悩んだ末、こちらにしました。
01はどんなシーンでも使えそうな無難ブラウン。02はゴールド、赤味がかっていて01よりも華やかな印象になります。
なんだかルナソルのスキモデ、01か02かで迷っている時と全く同じ感覚でした。笑



このパレットのキモは右上のゴールドラメ。この色をどの段階で、どれだけの量を、どこからどこまで広げるかによって印象がガラッと変わります。つけすぎるとギラッギラになるので要注意。


ラメ感が分かりにくいですが、こんな感じ。


目頭の皺が完全にOUT。



値段は高いですが、その分クオリティも高い上質アイシャドウです(*^_^*)また東京に行った時は買いに行こ~♪

ではでは本日もありがとうございました★






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • >えりんぎゃさん コメント&お褒めのお言葉まで!ありがとうございます♪トム様お高いですよね…もうすぐヌードディップというお色のパレットがリニューアルされるので、気になっています><高いけど、カウンターでタッチアップしてもらっている自分が想像できて怖いです。苦笑

    0/500

    • 更新する

    2015/4/16 01:14

    0/500

    • 返信する

  • トム様エレガントな感じで憧れます(#^.^#)いつか買える日が来るのかしら…ってくらいお高いですよね(´・ω・`)でもやっぱり素敵ですね^^お目元も綺麗でいらっしゃいますね!

    0/500

    • 更新する

    2015/3/22 05:26

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる