4912views

Dior アディクトグロス #004 Tiara

Dior アディクトグロス #004 Tiara



こんばんは(*^_^*)今晩2度目の投稿です。


ついにGETしました~~~~


■ディオール アディクト グロス #004Tiara


キングダムオブカラーズコレクション(フェアリーグレーが出たときのコレクション)で発売されたグロスなんですが、このTiaraは日本未発売のお色。


春コレクションでシルバーラメのエーデルワイスを購入しましたが(↓その時のブログ)
https://beautist.cosme.net/article/1040629

やっぱりTiara欲しい!と1ヶ月半前から再入荷されるのを待っていました。





ホログラフィックと言うのでしょうか。
遊戯王カード(トレカ)のレアカードみたいな、アレです。笑



写真をいじってラメを分かりやすくするとこんな感じです。
実際はギラギラ主張しすぎるわけでもなく・・・とにかく可愛い!
テクスチャはゆるくもなく固くもなく、塗ると唇に密着する感じが好きです。

ほんの少しだけ乾燥が気になったから、マキシマイザーと混ぜて使ってみよっと♪(^^)









…透明グロスと言えば、ちゃっかり購入していたキャンメイクのこちら。

■ユアリップオンリーグロス No.02 パール



リキッドアイライナー以外でプチプラコスメを購入するのは、中学生以来かも。
あ、別にプチプラコスメはダメだ!と思ってるわけではありませんヨ((+_+))!

本当にキレイな人は意外と安い化粧品やスキンケアを使っていて、反対に自分に自信がない人ほど高いコスメやブランドのコスメを買い漁って自分の価値を見出そうとしてる・・・なんて言われたこともありますしね (⌒-⌒; )

欲しいな~と思うのがたまたまデパコスっていうだけです♪
今回はこのグロスが欲しいな~と思ったので購入してみました。




・・・・・・・ですがこのグロス、私はダメでした。撃沈。

唇に全然密着しなくて、ドロッとした油を唇の上にペタペタ乗せているような感覚に耐えられませんでした。ニチャニチャ。
ティッシュオフするんだっけ!と思ってオフしてみたら、次は変に乾燥する!なんじゃこりゃー!と2回使った後にゴミ箱ポイしてしまいました((+_+))ゴメンネ~



pHで色が変わる事とか、ラメ感とか見た感じのプルプル感は好きだったのに残念。
これを機にプチプラも色々試してみようかな♪



とりあえず明日からTiaraちゃんに活躍してもらいまーす٩( `ω´ )۶
おやすみなさい★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • >えりんぎゃさん このグロス、絶妙なラメ感でとっても綺麗なんです…!フェアリーグレーと一緒に日本で発売したら絶対売れたのに><
    キャンメイク、私には合いませんでしたが@cosmeさんのランキングではかなりの上位なので、テクスチャの好みの問題かなーと思いました。一度テスターで試してみて下さい♪

    0/500

    • 更新する

    2015/4/16 01:17

    0/500

    • 返信する

  • さすがディオール、きらめきがきれいですね(^^♪キャンメイク買いたいと思っていたのですが…テスターがあれば試して決めますね。貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2015/3/22 05:29

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる