1403views

GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)のグロス ドゥ アルマーニ

GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)のグロス ドゥ アルマーニ



あけましておめでとうございます。

いつも記事を読んで頂き、ありがとうございます。
年末年始は非常に多忙で、この間に沢山の方からコメントやメッセージを頂いたのですが、なかなか返信出来ずに申し訳ありません。
落ち着き次第、返信いたしますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです…。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年初めての記事は、GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)のグロス ドゥ アルマーニについてです。

この前、初めて伊勢丹新宿本店のアルマーニのカウンターに行って来ました。
何しろ、現在はカウンターが全国でこちらにしかないので、着いた時にはテンションが上がりました!

アルマーニの1月2日発売の商品は、グロス ドゥ アルマーニ限定2色、ルージュ ドゥ アルマーニ限定6色です。

私の目当てはグロス ドゥ アルマーニで、早速新色をタッチアップして貰いました。
・♯104(ベージュ)
・♯605(プラム)
です。

どちらも写真で見ていた通り、こっくりとした深みのある色合いで、大人っぽいシックな印象でした。
しかし残念ながら、どちらも私の唇の上では浮いてしまい、全然似合いませんでした…。

ただ、折角ですので、他の色味も試してみました。
幾つか試した中で、気に入って購入したのが、今回の画像の
・♯502(ピンク)
です。

こちらは昨年6月に発売された商品で、こちらも限定色です。
ベージュ系のピンクで、とても肌馴染みが良い色です。
ぱっと見た感じではしっかり色がつきそうでしたが、実際につけてみると、唇が薄くピンクがかる程度でした。

パール感が強く、唇がキラキラしますが、抑え気味の色味なので、シーンを選ばず活躍してくれそうな商品です。
手持ちのベージュのリップライナーで縁取りをして、ごくごく軽く唇を塗りつぶし、その上にこちらをのせただけでもきちんとした印象になりましたし、勿論口紅の上にのせるとその口紅の色によって様々なニュアンスを楽しめそうです。

購入した時に、BAさんより塗ってから約8時間もつと言われました。
さすがに飲食をすると落ちてしまいましたが、それ以外は落ちにくいということなので、とても有難いです。

今回の新色と縁がなかったのは残念ですが、カウンターでタッチアップして貰えただけでも行って良かったと思っています。
普段、アルマーニの購入は主にオンラインからになりそうですが、これからも良さそうな商品があれば、是非購入して使っていきたいと思います。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/beauty/armani/index.jsp
(伊勢丹オンラインショッピング : ジョルジオ アルマーニ コスメティクス)






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる