
こんにちは、美容・グルメ・サブカルチャー大好きアラサーママです
アラサーになり、日々、鏡に見覚えのないシミを見つけ、凹む毎日です。
機能性の高いBBクリームを探し続けています。
今回私が使ってみたのが、
マナラ化粧品リキッドBBバーです!
スルスルのびて30秒でシミ・毛穴・くすみを瞬間カバーしてくれるBBクリームです
1つで
日焼け止め・下地・ファンデーション・美容液・コンシーラー・コントロールカラー
の6つの役割があります。
小さいのに頼りになりますね
バータイプの珍しいBBクリームですね。
5mmくらいバーを出します。
顔の中心から外側に向かって、リキッドBBバーを肌に伸ばします。
頬に2~3本、額に1本が目安です。
手やスポンジで隙間を埋めるよう、顔全体に馴染ませます。
超乾燥肌な私は、バータイプの保湿性にかなりの疑問視がありました。
ですが、とろけるようななめらかなテクスチャーに驚き
正直、乳液タイプのBBクリームよりも保湿力があるような気がします。
ファンデーションなのに、美容成分を贅沢に配合しているおかげでしょう
かといって、べたべたしない驚きのサラサラした使用感です。
薄づきでも、毛穴も肌の赤みも自然にカバーしてくれるので感激です
マナラ化粧品のモニターに参加しています。
スポンサーサイト





コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます