4679views

ボットクス打ちました

ボットクス打ちました



昨日目の下のボトックスを注射してもらいました★



一度自分で打ってみたんだけど、やっぱり自分だと怖くってなかなか針が進まず…。なのでやってもらいましたボトックスは神経の伝達を遮断するお薬。なので表情によってできてしまうシワ、例えば眉間、額、目尻などにシワが寄りにくくなります。まだシワが刻まれていない人でも今のうちに注射しておくことによって深いシワの予防になるんです。

私は目の下に笑いジワができるのですが、年々このシワが元に戻らなくなってきました。幸いとっても効果のある化粧品に沢山出会ってきたのでなんとか凌げていましたが、深くなったら嫌なのでこの際予防を狙って打つことに。

ちょこっとだけチクっとしますが、全然楽勝でした★今まで怖くってチャレンジに踏み切ることが出来ませんでしたが、こんなに楽ならもっと早くからやっておけば良かったと思いました。

ちなみに私は筋肉ではなく、もっと浅いところに細かく打ったので、全く表情が作れない・・・という訳ではありません。細かく浅く打つ事で目の下がパーンと張るんです。なので仕上がりはと~っても自然とある芸能人みたいに効きすぎて瞼が垂れちゃったとか、そんな副作用もないので安心です。

皆さんも深くなる前に是非受けてみて下さい★本当におすすめですよ~★



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる