423views

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー


トイレ掃除が楽しくなるアイテムですっごく気に入って使っている、ライオンの「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」


ずっとリピ使用していますが、今回嬉しい事にプレゼントで頂いちゃいました~

我が家では、もう必需品となっているので助かります。


ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

とっても可愛い、グリーンのボトルが目印



手のひらに収まる、こじんまりしたサイズなので、置いてあっても邪魔にならないし、気軽に使えるんですよね。



何より便利なのがトイレットペーパーを使ってお掃除できちゃうところ。

わざわざ、雑巾や除菌シートを出さなくても、トイレを使った後、すぐにペーパーを使って拭けるのが思いのほか楽チンなんです。



直接スプレーしてトイレットペーパー で拭き取っても良いし、トイレットペーパーに直接スプレーし、拭き取ってもOKですよ~

トイレって、電気系統もあるし、温水洗浄ノズル、温風出口、スイッチなどのお掃除は気を遣いますが、除菌シートと違って、場所に応じて液の量が加減できるのも都合が良いんです。



こちらは、 フレッシュアップルの香りなので、とっても爽やか


この香りも気に入っている要因の1つです。


お掃除中も、その後もスッキリとジューシーな香りが広がるって気分が良いですよ~



洗浄・除菌成分配合なので、軽くふき取るだけで、スッキリ感があるんですよね。

そして、ピカピカと艶が出るところが大好き

汚れも、菌もサッパリできて、ツヤツヤ・ピカピカになるって、雑巾掃除ではこうはいきません。



もともとトイレットペーパーは水に溶けやすくなっているから、液状のものを使うと、すぐに穴が開いたり、ボロボロになりますよね。

ところが「まめピカ 」はトイレットペーパーのくずれを防ぐ“ボロボロ防止成分”配合なので、使っていてもこの様に変化がありません。

これがとっても使いやすく、素晴らしいところなんです。



気になる汚れには直接吹きかける事が出来ます。

便座は直接肌に触れるところなので目に見えない菌が心配。

今はカバーなどをせず、とにかくこまめに「まめピカ 」で拭き取る様にしています。

ピカピカと光っている便座を見るのが快感になってます

狙いやすく、たれ落ちしにくい「プチ泡スプレー」なので便座の裏側など、立てて使う場所にも、泡がとどまってくれて、とっても拭きやすいですよ。



そのままペーパーでふき取れば、サ~ッときれいになって、2度拭きは不要でなので、本当に時短です。

わざわざ掃除をするというのではなく、トイレに入った後に、こまめにサッと拭き取る、ついで掃除が習慣になりました





ルック まめピカ 商品情報はこちら
http://look.lion.co.jp/lavatory/mamepika/syohin/


(※PC・スマホ)尿ハネはこんなに飛んでいる?!(※PC・スマホ)
http://look.lion.co.jp/lavatory/mamepika/chishiki/tonderu/



★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! 参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる