107views

メイクさんも絶賛するスキンケア:ライスフォース

メイクさんも絶賛するスキンケア:ライスフォース



知らない人はいない位知名度の高い化粧品を使ってみました。



セット内容
・ディープモイスチュアローション(20ml)
・ディープモイスチュアエッセンス(8ml)
・ディープモイスチュアクリーム(5g)

今ならおまけとして
・洗顔セット(リムーバー・フェイスウォッシュ 各2包)
・日焼け止め化粧下地(UVプロテクトミルク 各2包)
・肌診断キット
がおまけとして付いてきます。

約10日間のお試しセット 5,600円相当分→1,890円

多くのモデルさん、そしてメイクさんがこぞって絶賛している化粧品として有名な商品です。というのも、モデルさん達って強めのライトの元撮影をしているのでお肌が乾燥してしまいせっかくのメイクが粉吹き芋になっちゃうんですって。そんな時にライスフォースでスキンケアしておくと化粧のりばっちり、そして崩れにくいお肌になるようで、モデル業界からフツフツとこのライスフォースの化粧品の良さが広まったんです。(でもちょっと量少ないな…)

お米の成分がお肌に良い事は有名ですよね。美白作用と保湿効果に特に優れているナチュラル成分の一つです。ライスフォースではこのお米の有効成分を独自の技術で分子を小さくしているのでお肌の角質層深部までしっかりと潤いを届けてくれます。そして水分が逃げないよう油分ではなくお米の力でフタをしてくれるのでお肌はいつもウルウル状態。

 

化粧水はトロミのあるテクスチャー。塗った後はちょこっと表面にヌメっと感がありました。本当に浸透しているのか???と疑う方も多いと思いますが、広告通りちゃ~んと中まで潤ってくれました。@コスメでの評価はあまりよくありませんが、私はこのテクスチャー好きだし十分潤ってくれたので個人的には大好きです。ただね、美溶液が出にくいのが難点ですね。容器を力こめてギュ~しないと出てきませんもの。これはなんとか改良して頂きたい点ですね。

潤うだけで特にその他の効果は感じませんでしたが、この化粧水をメインに他のアイテムをオプションとして取り入れていくといいんだろうな~と思いました。特に化粧水は気にいったので現品買いました。最近色々リピしちゃって何がどんなふうに効いているのか分からなくなってきましたので自重せねば。

これに付いているお肌分析がとっても楽しかったですよ。毛穴、キメなどが拡大されていて正直ショックでした・・・。肌診断の結果レポはコチラ






音ちゅら子の日常ブログはコチラのアメブロで。

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいな。にぱぱ。

      











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる