687views

気になるコスメ

気になるコスメ

先日アルビオンをライン購入したばかりだというのに、もう欲しいコスメができてしまいました。

アルビオン エクサージュのホワイトラインを購入しましたが、これからできる可能性のあるメラニンには効くだろうけど、もうできているシミには難しいかも、と思ったらできてるシミに効くコスメが欲しいと思いはじめました。
そんな時TVで見たポーラのホワイトショットを思い出しまして、口コミ見たら気になるきになる。

でもこのホワイトショット、リニューアルしたばかりでPRしたいのはわかるんですが、口コミの殆どが15日間サンプルいただいた方の口コミ・・・。
現品をがっつり使った方の口コミを参考にしたいのに、これは正直萎えます。
でもその数少ない現品使用の方の意見も悪くなさそうなので、お店でサンプルいただいて使用感悪くなかったら現品買おうかなと。
スポッツ使用はちょと面倒なので美容液的に使えるCXが気になります。

もうひとつはフェイスパウダー。
先日セパルフェのBBクリームを購入しました。
ぬっている間乾く感じもなくほどよいカバー力で気に入ってるんですが、鏡を見るとテカテカな我が顔^^;
顔に関するあらゆるものを保湿重視で選んだ結果でしょうか。
そんなわけでフェイスパウダーを取り入れようかと思い、同じセパルフェの口コミをみたらなかなかの高評価。
これはもう買ってもいいなーと思っているところに、ふとゲランのお粉を思い出す。
パステルカラーのボールが高貴なケースに入ったメテオリット ビーユ。

これに関しては効果うんぬんより、見た目にノックアウトです。
それに香りもついて効果もなかなかとくれば俄然欲しくなる。
しかしアルビオン購入を決めた際に、これからは基礎化粧品にお金をかけてメイクはなるべく肌に負担をかけない軽いものを、と決めたのにゲラン様では・・・。
でもたまにがっつりメイクしたい時に使うならOKかなーと自分への抜け道を提案してみたり。
何よりもあのビジュアルはズルイと思うんですよ・・・・素敵すぐる・・・・orz

画像は@コスメ様よりお借りしました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる