251views

やっと晴れた!

やっと晴れた!

皆様こんにちは(*^^*)
ちょっとおひさになってしまいましたσ^_^;

三重県は先週から昨日までずっと雨ふりふりでしたので今日はドライブゴーゴーです\(^o^)/


いろいろあって、2歳1ヶ月の息子くん、4月6日から保育園に通いだしました(;_;)

朝の忙しい時間を抜けて息子を送って行き、ちゃちゃっとお家をお掃除して

ほっと一息(o^^o)



朝ごパンにうさぎのほっぺいちごホイップを食べています。

甘くて胃もたれが…(笑)

昨日もラメールプラールのふわふわオムレツを名古屋で食べて胃もたれMAXでした(;_;)





今テレビでやってますよねー!ミーハーな私。。
でもぶっちゃけ

。。。


な味でした(笑)2時間半並んで食べるものでもなかったです。

待ってる間に食べたリンツのチョコアイスパフェ!



無類のチョコ好きなわたし(笑)
個人的にはゴディバのあまあますぎるアイスより美味しかったでーすo(^_^)o



そんなわたし、産後体の弱り方が半端ないように感じてます。。

水ぼうそう
胃腸炎×2
風邪
頭痛
腹痛

などなど…産前は体調不良など一切なかったんですけどね(笑)


美ログにもきたかったのですが胃腸炎で寝込んでました(;_;)

仕事を探したり保育園の準備だったりハロワ行ったり…

初めてのことばかりで考えすぎて胃腸炎になったみたい?(笑)

胃腸炎になる前、顔にニキビがすごくできていました。
皆様もお気をつけくださいませ(;_;)

今は元気ですよ!(o^^o)


今日はお洋服を見にお出かけしてきます!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる