931views

普段メイク改良とスックのDM

普段メイク改良とスックのDM

基礎化粧品にお金をかけだしましたが(アルビオンを使いたいだけとも言える)、メイクは逆になるべく負担をかけないものにしたいと考えています。
やはり毎日のことなので。
基本私はベースだけしてアイメイクはしません。
去年リップをいっぱい購入し、それからリップだけはつけるようになりました。
でもリップってちょっと食べたり飲んだりするとすぐ落ちるからそこは考えず。


ということで少し前からセパルフェのBBクリームを使い始めました。
カバー力はあまりないけどとにかく乾かないところがお気に入り。
でもふとした時に見えてしまうアラが非常にきになる。
ということでお蔵入りしていたミネラルファンデをフェイスパウダー的に使ってみました。
セパルフェBBだけでは隠れなかったアラが隠れてなかなかいいぞ!
でも単品で使っていた時も感じたけど、やはりちょっと乾燥するかな。
これからの季節はちょうどいいかと思うので、しばらく使って様子を見たいと思います。


そしてスックさんからDMが届きました。

アイカラーパレットも気になるけど、カラーリッププロテクター!
ついにスックのリップにもSPF対策が!
お値段がクリーミーグロウよりお安いのでクリーミーグロウほど潤いはないのかもしれませんが、とにかくSPF付きがあればと思ってた私には嬉しい商品。
でも色は一色だけなんですかね?
しかもけっこう赤そうな・・・。
スックさんは商品は悪くないのに色展開もすごくゆっくりなのでもどかしいです^^;

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる