516views

30秒でイマドキ肌に!BBリキッドバー

30秒でイマドキ肌に!BBリキッドバー

マラナ化粧品の新商品 BBリキッドバーのプレス発表会に行ってきました!



http://www.manara.jp/ca/061504108

ゲストは、おぐねえ!!


数々の女優、タレントをメイクしきてきたおぐねえ、彼曰く、「メイクの流行りが、10年ぶりに変わった!」と。。。
とにかく、肌はファンデを厚塗りするんじゃなくて、軽く、ツヤ肌に仕上げることが大事だと!
たしかに、セミマット肌はもう流行らないと思うし、なんか、老けて見えるんだよねー。。。
でも、ツヤ肌って、難しくない?テカってるとか、手抜きだと思われないかなあ~?と感じるのですが、
こちらのBBリキッドバーは、顔の広い部分に直接、ささっとつけて、スポンジでのばして、はい、終了~。


30秒で終わりです。
こんな、こんな簡単でいいの?!と思ったのですが、おぐねえが実際にモデルさんにやってみた結果、本当にささっと塗って、のばして、終わっちゃった。 


コツは、毛穴には毛穴に逆らうように上向きにスポンジで叩き込むこと!
10代じゃない限り、毛穴はたれ下がっているから、上から持ち上げるようにしないとダメなんだって!
わー、もう、明日からこのテクニック、使わせていただきます!
そして、4月27日は「悪妻の日」なんですと!!知らなかったわー。
世間の男性の皆様が「悪妻!」と思うのって、浮気とかもあるけど、「外見を気にしない」ってのもあるらしいです。
なんだろー?私なんて独身だから、ほんと、外見命!ちゃんとしてないと誰からも相手にされなくなっちゃうー!!
って、危機感があるけど、奥様たちはそれどころじゃあ、ない時もあるのかしら?
でも、忙しい奥様たちも、30秒で塗り終わるこちらのファンデがあれば、もう手抜きだと言わせないわね!

現品は、意外と小さいので、持ち運びも便利だし、お化粧直しのコンシーラーとしても使えそう。
OLも、奥様も必須アイテムのBBリキッドバーです♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる