
日本に帰国しました!そのままリッツカールトンでの友利新さんのベビーコスメプレス発表会へ!…
2015/4/26 14:12
そして、ただいまです!
HIROE 約1ヶ月ぶりに戻ってきました。暖かいね、日本(^o^)/
今月、来月共に東京にいるのが約1週間なのだ。
5/28まで日本にいるので、やることいっぱい頑張りまーす!
お会いできるみなさま、どうぞよろしくお願いします??
またLAから帰った直後に、ご招待いただいたプレス発表会@リッツカールトン でした
テレビや雑誌などのメディアで大活躍されている友利新さんが開発されたベビースキンケア商品のお披露目でしたよ。
まさに皮膚科医としてのご経歴と、ママという立場からの両局面のバランスをうまく取り込んだ素晴らしい商品でした。
キー成分である宮古島産のビデンスピローサや、ラベンダー、ミツロウなど生命力の強いこだわりある成分が配合されています。
私自身アトピーで皮膚が弱いのもあるので、この商品はとても重宝しそうです。
香りもテクスチャーもすごーく良い??
今後、ご一緒できそうなコンテンツがあって楽しみです!!
この商品によってhappyになれるママやベビーが増えること嬉しいですね!
おなじみ高倉さんありがとうございました!
ジャストで会いたかった、大人気SAUTEDIハーブティー社長エリーちゃんとも会えて嬉しかったー(^o^)/
商品が気になる方。
詳しくはこちら。オフィシャルサイトでは、本日より先行販売スタートです☆
??メディアスキン?ベビー 公式Webサイトhttp://www.mediskin.jp
そんなこともあり。日本に戻って、早くもサイクリングでした(笑)
うん、元気だなーわたし(^o^)/
さっきまでLAにいた気がするのに。。(うん、いたもの。w)
もう港区で自転車のってる!!なんだか不思議でした☆
おかげさまでエネルギーみなぎってますよーーー。新緑パワーやLAパワーのおかげかな。
新緑シーズン大好き!!
この時期サイクリングするのが、めっちゃ気持ちがいいです??おすすめ(^o^)/
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
【ガジェット】アクセサリー感覚で使えちゃうイヤーカフ型ワイヤレスイヤホン
アロマセラピスト 読者モデルbirds_loversさん【株】株がもらえるカブアンドの「第1期株主」になっちゃおう
アロマセラピスト 読者モデルbirds_loversさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます