462views

裏技っぽい?!

裏技っぽい?!



私のプロフィールにあるように、サンプルやモニター品をフル活用して極力お金を使わずに化粧品集めをしています!!

2011年は本当に多くのサンプルやモニター品を使用しました。

現品モニターやサンプルもあるので、予想以上に節約になっているかと思います。

@コスメに色々書き込みをし始め、それプラスブログにサンプルやモニターのことを書き込むようになって当選率がアップしました^^

もちろん陰の努力も忘れていません…。

ありとあらゆる美容系のプレゼントをしているサイトに登録し(ブランドサイトやバラエティショップやモニターサイトなど…)情報を集めつつプレゼントに応募しています。

モニターサイトはブログや口コミサイトの投稿数が鍵を握っているように感じます。

当たるかなぁ…くらいの気持ちより当ててやる!!っていう強い思いが結構効いているように感じます。

今まで手が届かなかった憧れのブランドのコスメが無料で試せると言うのは、想像以上に快感です(>▽<)

つい最近では、こちらの@コスメさんでも人気のある「エクセル」さんの『クリアルーセントパウダーN』が当たりました!!

使う前からワクワクドキドキしています。

「ホメオ バウ アイクリアEGプラス」の現品も当たって今使用中です。

ちなみに5040円(驚)

こんな感じで自分がケアしたい物のコスメが無料で手に入るのは誰にとっても嬉しい事じゃないでしょうか?

まあ、モニターの場合は殆どが使用感などをその後ブログや届けてくれた会社に対して返答するのが鉄則みたいですが…。

ネットを自在に操れて、時間もたっぷりあるけど金欠気味な方は試しに挑んでみては如何でしょうか??

テーマから逸れているかもしれませんが、美容液やクリームなど結構当選したのでこの裏技のおかげで肌の状態が良くなりましたよ!!

やってみる価値ありです^^

最後に、駄文ですみませんm(_ _)m





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる