
バラの香りが欲しい!
2015/4/29 14:19
春には新しい香りが欲しくなるものですが、バラの香りが欲しくなってきました。
ゲランのルールブルー、バイ キリアンのLOVEで、苦手だったオレンジフラワー系の香りを克服したので、そっちもいいと思ったんですけど、体調を選ぶなーということもあって。
まあ、、単に二日酔いのときに辛いだけですけどね。。
バラの香りは二日酔いの頭ガンガン、体がだる重いーっていうときにも不思議と心地よいです。
シングルフローラルはそんなに好きじゃないと思ってましたけど、クセのある香りのユアンのソープを使った後に合わせてもいい香りだなーと見直しました。
今気になってるのはロジーヌのスフレ・ド・ローズとイル・プロフーモのローズ セクリートあたり。
これからのシーズンはベースノートが軽やかなバラがいいですね。
このブログに関連付けられたワード
コメント(10件)
ログインする
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます
アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ
人気のハンドクリームがリニューアル
BAUMのブログBAUM<母の日ギフトにも!華やかなフローラル系の香りアイテムをご紹介>
クナイプのブログクナイプ
香水愛好家
mojyaさん
香水愛好家
mojyaさん
香水愛好家
mojyaさん
香水愛好家
mojyaさん
香水愛好家
mojyaさん
LEI-CHEUNGさん
コスメヲタク主婦ブロガー&ひつじ
eikeroroさん
紅色鶴さん
あひるのが~さん
RyanRyanさん