232views

ポカポカ リヨメール レモングラス&ジンジャー

ポカポカ リヨメール レモングラス&ジンジャー

『リヨメール レモングラス&ジンジャー』を使用してみました。









リヨメールは、海の恵で健康美を根本からはぐくむタラソテラピーをベースに開発された、スキンケアブランド。



肌をしっとり引き締めるフランス産海塩と、オーガニック黒砂糖エキス(保湿成分)、精油を使った100%ナチュラルなバスソルトで、エコサート認証取得。合成色素・合成香料無添加。


シリーズには8種類あり、それぞれに香りと効能が違います。


レモングラス&ジンジャーは、体を芯から温め、しっとりとした美肌に導いてくれるそう。






今回使用したのは、1回分が1袋。
6袋がセットになっています。


レモングラス&ジンジャーは、白地に水色で爽やかで素敵。







バスソルトなので、塩の粒のサイズが気になりながら開封すると、サラサラの細かいパウダー状で、とても爽やかなレモンのような香りがしています。


フランス沖のミネラル豊富な新鮮な海水を、独自の製法で濃縮・乾燥し、微粒子パウダーにしているそうで、サラサラと本当に細かいパウダーです。


このサラサラのパウダーをお湯に入れると、サッと溶け白く濁りますが、かき混ぜると徐々に、濁りがなくなって透明に。


精油を使用している為、香りが強くなく、時折レモングラスのスッキリとした香りが香ってきます。
スッキリと爽やかな香りなので男性にも抵抗ない香りで、家族で使用できるのが良いですね。




ジンジャー効果でしょうか。
身体の芯まで温まり、時間が経ってもポカポカ。


でも、肌がさらっとして気持ち良いところが気に入りました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる