45views

(当選レポート)ブロネット. アクセーヌ リセットウォッシュ…

(当選レポート)ブロネット. アクセーヌ リセットウォッシュ…



ブロネットさんを経由し、アクセーヌさんのリセットウォッシュのモニターをさせて頂きます!


モニター商品:
アクセーヌ リセットウォッシュ
3,240円(本体価格 3,000円)
200ml


現品をモニターさせていただきました。

過去にもモニターさせて頂いたことのあるアクセーヌさんのシリーズ。
アクセーヌさんの商品は肌に優しいので、安心して使用できます。

リセットウォッシュは初めて使うので、とても楽しみ?




▲やっぱり綺麗なデザインのアクセーヌさんの商品!
白が基調で、とてもシンプルで上品!



▲成分はこんな感じ。
お肌に優しいことが記載されています!



▲キャップを開けると、こんな感じ。
若干、キャップが面倒ではありますが…。



▲ご使用の注意として、キャップはきちんと閉めましょうと記載されていました。
キャップは必要なんですね★



▲3プッシュ出してみました。(適量は2~3プッシュ。)
ベージュ色の泡です。天然多糖類の色らしいです。

泡がとってもきめ細やか!
本当に理想の泡!

泡で出て来るタイプって、泡がすぐに駄目になっちゃって…自分で作った方がいい!と思って避けていましたが、この泡なら、作る暇も短縮だし、気持がいいし、とてもよいです!


このふわふわの泡をそのままの状態で顔になじませて、軽くマッサージ。
その後、水ですすいでください。すすぎは10~15回を目安に。

私は、泡で出て来る簡単さ、肌への優しさが気に入りました!
夜より、「朝」に使用しています。

夜に、ナイトクリームを使うとべたついていたのですが、
朝にこれで洗うと、スッキリ☆
これからの夏に向けて、べたつきによる化粧のよれが気になっていましたが、スッキリのおかげで化粧も綺麗に仕上がって気に入っています!

モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます。


※@コスメにも投稿中!

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/24~8/31)

プレゼントをもっとみる