
憧れの最高級プレミアムバナナ
2015/5/9 14:12
大好きな甘熟王ゴールドプレミアムのCMってどんなのだろう!?
「土作り」にこだわり、ゴールドエリア限定栽培バナナで希少価値のあるものだからお安くないんですけど、つい買ってしまいます。
サイトを見てきたらCMについて書かれていました。
こちらのバナナは
いつも食べるケーキより十分安いのですが、深い甘さがあってキリリとした噛みごたえが癖になっています^^
CMはこの濃厚な甘さと美味しさがすごく伝わってくる素敵な感じがアップされた写真から伝わってきます。
バナナであってバナナでない食感が好きなのですが、すごく伝わってくる!!!
「それは、かつてない濃厚な旨味。驚きを召し上がれ」
その通りです!
美味しさに解説入らないけど、サイトには詳しくその秘密が掲載されています^^
こちらを読んでから、さらに美味しく感じます。
まさに、庶民のプチ贅沢!
今日も帰りに買わなくっちゃ^^
と忘れないように記録してみました^^@電車(笑)
詳細は ⇒ 完熟王ゴールドプレミアム
ジャパン・フード・セレクションについてはこちら
をご覧になってくださいね。
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
ウルミープロテインリペアブースターヘアミスト
二人の娘がいる、コスメ・口コミ大好き主婦コリノ☆キラキラさん☆千疋屋ゼリー☆
スピードマスターさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます