608views

アクアヴィ(AQUAVI)クレンジングクリームを試してみました

アクアヴィ(AQUAVI)クレンジングクリームを試してみました



AQUAVIクレンジングクリームをモニターさせていただきました。

アクアヴィ(AQUAVI)は、乾燥・敏感肌・アトピー肌の方でも

安心して使用できる肌にやさしいナチュラルコスメです。

豊富なミネラル・カクテルと複合酵素で、肌に無理な負担をかけずに

本来の生命力を取り戻すように、やさしく健康な肌を作り上げる自然派化粧品です。



AQUAVIのクレンジングが他と違うのは、石けんのように泡立てて使います。

ミネラルと酵素がたっぷり詰まったクレンジングクリームなんです。

植物性酵素が汚れをやさしく包んで分解し、ミネラルカクテルが振動して肌がつるつるに。

また、洗顔後の排水は水中の微生物に働きかけるので、水質浄化にも役立つのです~


また、AQUAVIのスキンケアは全て無添加なので安心です。

【旧表示成分・石油系界面活性剤・香料・着色料・鉱物油】



アクアヴィ(AQUAVI)のクレンジングは、セラピスト・エスティシャンなど

美容のプロにも愛用されていて、『MY LOHAS』『Chakra』

『きれいの魔法』『天然生活』の雑誌にも掲載されました。



洗顔石けんならともかく、泡立てるクレンジングって珍しいですよね。

全成分を見ると「カリ石鹸素地」が一番上なので、

クレンジング効果のある洗顔クリームなんですね。

洗顔ネットで泡立ててみると、キメが細かくてふんわりしたやさしい泡が作れます。

可愛いミニサイズの洗顔ネットなんですが、これでも1回落とすだけの泡が作れます。





クレンジングの落ち具合を手でチェックしてみましたが、

敏感肌も使用できるので洗浄力が決して高いタイプではなく、

ゆっくりとメイクが落ちる感じです。

ウォータープルーフのアイライナーだけ、少し時間がかかりました。

やさしい泡が汚れをしっかり包みこみ、

さっぱりとした洗い心地でつっぱることもありません。

皮脂をとり過ぎることもなく、すべすべになってスッキリします。



アイメイクを落とす時は泡をコットンで拭き取るようにすればOKでした。

酵素洗顔というと、肌が丈夫な人向けだと思っていましたが、

アクアヴィ(AQUAVI)は本当にやさしい使い心地が気に入りました。

乾燥肌の人でも、さっぱりした洗い上がりが好みの人に合います。

W洗顔しなくてもいいので使いやすいと思いました。



使い始めは「さっぱりしたクレンジング」と感じていただけでしたが、

2週間ほど続けるうちに、明るい肌になってきました。

肌質が安定するという口コミもありますが、私もそれを実感していて、

弾力のある丈夫な肌になってきたのが嬉しいです。

肌本来の力が戻ってきたようで、クレンジング剤で肌の質が

上向きになったのはこれが初めてでした^^



酵素洗顔は余分な皮脂や古い角質を落とすことができます。

毛穴の黒ずみやくすみに効果的なので、毛穴パックやゴマージュなどの

毛穴ケアをしている方にも合うと思います。

AQUAVIのクレンジングは敏感肌や赤ちゃん、アトピー肌の方でも

安心して使用できますよ♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • そうですね~スキンケアで一番お金をかけた方がいいと言われるのがクレンジングなんですよね(^v^)

    0/500

    • 更新する

    2015/5/9 19:49

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる