マスカラ編です。

使い切りはデジャヴのボリュームタイプ。
ボリューム出るしするんと落ちるし重ねてもダマになりにくいし…割と気に入ってはいたのですが、これ!と決めるほどでもなく。
他のものもつかってみてしっくりこなかったら戻ってくるかも。
購入品。

キャッツフェイス
ディープフィルムマスカラ ボリューム&ロング
こちら、イロチ買いです。
カーキも持ってます。
カーキだとボリューム出したい日には物足りなくて。
このマスカラの一番気に入ってるところはマスカラを塗っているのに睫毛が軽いこと。
マスカラで睫毛が固まる感じがあまり好きではないのですごくいいです(^^)
ブラシが小ぶりで塗りやすいのもポイント高い。
ボリュームが少し物足りないけど、塗れば目元はハッキリするので許容範囲かな。
あと、パッケージが可愛い。

中身までキティちゃん!
細いし小さいし持ち歩きにもいいと思います。
私はマスカラ持ち歩かないけど。
こちらも購入品。
インテグレート ラッシュフライングカール

財布にクオカード入ってて、これでなんか買えるんじゃないかと思ってコンビニで買えるインテグレートのマスカラを買ってみました。
カールタイプって初めて。
基本的に普段ビューラー使わない、簾睫毛派なので。
(ビューラー下手だし睫毛痛むから…。)
これをつけるとすこーし睫毛があがります。
パッチリカールは求めてないのでこれぐらいで大丈夫。
ただ、持続力はないかな。
こちらもブラシが小ぶりで塗りやすい。
カール力はイマイチだけどするする睫毛が伸びるし、ダマになりにくい。
これもパッケージが可愛い。
蓋がハート!

インテグレートのこういうところ好きです(笑)
初めてカールタイプを使ってみてビューラー使わないで睫毛が上がるのっていいなあと思いました。
外資系のカールタイプのマスカラはくるんくるんになるっていうし何かマスカラを使い切ったら買ってみたいです。
ヘレナとかかな?
では(^^)/
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます