83views

《SK-II オーラアクティベーター CCクリーム》 パール配合で上品な仕上がりに。。。♪…

《SK-II オーラアクティベーター CCクリーム》 パール配合で上品な仕上がりに。。。♪…



SK-II オーラアクティベーター CCクリームをお試ししました♪

30g ¥8,500


は、SK-IIから誕生した日やけ止め美容乳液です♪
新複合成分としてデイ ソフトオーラ ホワイトを採用し、使った直後の潤いでキメを整え肌色を明るくしつつ、使い続けることで肌そのものをケアし、潤った状態にトリートメントをしてくれます。

微粒子型カバー成分チタンをバランスよく配合してあるので、半透明のテクスチャーで、肌本来の血色感を生かしながらトラブルだけをカバーし、素肌がナチュラルに見える仕上がりへと導いてくれます。
そして肌のツヤ・輝きを高めるための二つの微細なパールを配合し、ツヤと透明感のある素肌づくりを叶えてくれるCCクリームなのです。


また、SPF50++++の高い日やけ止め効果もあるので、紫外線が気になる今の時期にはピッタリです!



見た目はチューブタイプの容器に見えますが、、、



キャップを取ってみると、プッシュ式のボトルになっています!


片手で押すだけのワンプッシュで使えるのでとても便利です♪
ワンプッシュで十分の量が出てくれるので、何回も出す必要がありません!


ファンデーションは、とてもなめらかなつけ心地のよいテクスチャーで、スルスル伸びてくれます。
乳液と似たようななめらかなつけ心地なので、つけていても肌に圧迫感がなく、ストレスを感じません。


しっかり密着しながら、肌にスーッと馴染んでくれます。

最後は手のひらで覆いながら馴染ませると、より肌に密着して肌と一体化してくれました。
少量でも肌全体にムラなく伸びてくれたので、厚塗り感は全くなく、軽いつけ心地です。


うすづきなのにしっかりカバー力があるので、肌のシミやくすみも見るからに目立たなくなりました。
素肌に近いナチュラルメイクに仕上がってくれるので、ファンデの厚塗り感が苦手なわたしにはピッタリです。


2つの繊細なパールが配合されているおかげなのか、肌に透明感がでて、つける前と比べてもつけた後の肌は明るくなり、肌色がキレイに補正されているのがわかります。



SPF50++++の高い日焼け止め効果があるのにもかかわらず、つけた後にファンデが白浮きせず、長時間つけていても肌が乾燥しないので嬉しいです。
美容成分が配合されているおかげで、長時間経っても肌がしっとりと潤っているので快適に一日を過ごすことができています。

パールのおかげで、素肌に近い上品な仕上がりに導いてくれるので、上からパウダーをつけなくてもこのCCクリームだけで十分なくらいです♪
なので、近場に少し買い物に行くときには、このCCクリームだけつけて出掛けています♪

高いUVカット効果があるので、紫外線が気になってきた今の時期にはピッタリのベースメイクアイテムだと思います。























ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる